COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

d0152182_9274292.jpg

森林浴で
免疫力アップ中♪
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-18 09:27 | Comments(2)
Commented by momama at 2010-09-19 14:28 x
ドジでのろまな亀のような(古い?)mamaン一家と無事に合流されたのかしら~(笑)

病み上がりのだんな様が自然からパワーをもらって完全復活されてますよーに。
(はぁ・・・税理士の先生が居るだけでしんどいどー)
Commented by cocoa-ty at 2010-09-22 11:02
momamaちゃん
無事にドジでのろまさんと合流したよー(笑
最初メール見たとき、ホントに固まったさー
だってソロの可能性が・・・それもこの時期にだよー。変な汗出たって(笑)
momamaちゃんもキャンプしてはったね~♪
ここ母もホタテ食べたかったわ!てか、寝れなくて大変だったね・・・ あれはちょっと困ちゃうね。
でも夜に寝ててテントの外で
何か分からん鳴き声がしてここあはウーウー言うのも困っちゃうけどね(笑

さて、税理士の先生と処理終わった~?
ホント、しんどいよね・・・よーわかるわー(笑