人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

献身的です

昨日の夜に39度近くもあった熱。
薬を与えようか、このまま熱を出しきってもらおうか迷ったのだけど
一晩、自己免疫力で闘ってもらいました。(弱ってるのにね~(^^;
その結果
朝には37.2に下がっておりました。やっぱ自分の体は自分で守るのですな(^^;
熱や下痢っていつも薬を飲む時を考える。
熱は体の中で闘ってる証拠だし・下痢は原因となるモノを全部出し切った方がいいと思うから
それを途中で抑えるのは・・・でも辛いし痛いし・・・と。
なかなか難しいね。



ご飯食べた後、いつもリビングで寝てるここあが居ない??と思ったら
しっかりとベットに上がりミジンコみたいに丸まってるここ父にアゴを乗せ
寝て看護しておりました(笑)
それを撮ろうとカメラを取りに行ったら

献身的です_d0152182_21341798.jpg


しっかり看護してるって顔して誤魔化して(笑)
ここちん、今日一日ここ父の看護お願いしますよ。

そそ
昨日読んでた”RETRIEVER”の中に

あなたが具合が悪い時レトは?
って質問があって

普段と変わらないコは、飼い主を頼りにしてないかもって書いてあったんだけど
一応、ここちんはそばに行って寄り添ってるからいい関係みたいですな、ここ父さん。
でも、飼い主の不安はワンコの不安でもあるって事だから
心も体もいい状態でないとね。

献身的です_d0152182_21595322.jpg


さてここ父ですが
自力で一晩闘ってもらったけど、熱は下がったけど関節の痛みがまだあるようなので
近所の開業医に行ってもらったの。
(この前の蕁麻疹の時に見てもらって夏風邪と言った開業医なんだけどね(^^;だって今日は木曜日で他の開業医休みなんだもん・・・)
そしたら

『夏風邪です』

出た出たーーー夏風邪!もー秋だっちゅーねん。
同じよ―に電子カルテ打ちながらの診察されたよーです。

でも、今日はそっから出た薬を飲んで
娘が献身的にくっ付いて看護したお陰で随分とよくなったよーです。
今回は風邪ですな、風邪。
by cocoa-ty | 2010-09-16 21:37