COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

弱ってる・・・

我が家の家長さん
只今、高熱で苦しんでおります・・・もちろん、ゲリラ付きで。


ここちんは心配しており
ここ父が籠るトイレの前で戸をじーーーっと見て

『だいじょうぶかな・・・?』

と、
ここ母を見上げておりました。 

そして、氷枕をここ父にやってあげるのも
一緒に付いてきて
そっとここ父の顔を覗き込んでるの。
もちろん今は

d0152182_21133061.jpg


寝ているここ父に付き添っております。
いつもなら、ベットの下で寝てるのに
ここ父の足元で寝てるんだよ・・・

ここあは
こんな弱ってるここ父を見るのは初めてで心配なんだろうね。

娘よ
カワイイヤツだ・・・。


我が家は
この夏の暑さで
すっかり免疫が落ちて
弱ってるようです・・・(泣)

みなさんも気を付けて下さいませ。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-15 20:52 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11924726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2010-09-15 21:31 x
ここ父までダウン中なんですね(汗)
ここ最近ちょこっと涼しくなって朝晩過ごしやすくなったけれど
ほんと今年の夏は異常に暑かった~~~。
ここ父~~~可愛い娘ちゃんに見守ってもらう幸せを感じつつ
ゆっくり休んで早く復活してくださいね。
おだいじに~~~~
Commented by anlaymama at 2010-09-15 23:29 x
テン助!
気合いだ!気合いだ!気合いだーーーーーっ!
一晩で治せ!命令だぁぁぁ。

栄養をしっかり摂ってしっかり寝るのだぞ。

Commented by cocoa-ty at 2010-09-16 22:02
ぷりんちゃん。
今週はここ父でした。
ホントにあんなに暑かったのに一気に気温も下がったから
自分では分からないけど弱ってるんだろうね。
もー若くないからね(^^;

ぷりんちゃんも体調に気を付けてね。
今週末は楽しんできてね~♪
Commented by cocoa-ty at 2010-09-16 22:07
anlaymamaちゃん。
昨日どもね~ やっぱ、気合いだよ気合い!(爆

テン助ね、昨日より顔色も人らしくなって
さっきまでRETRIEVER読んでたよ。もー寝たけど(笑)

栄養は1階の人々から
あれやこれやと食べれないモノまで差し入れが入るらしく・・・
ま、ありがたい事です(笑