COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋風のお山へ

週末、今度はここ父も連れて、またまたお山へ行ってきました~♪
またまたって??
えと・・・anonとデートした翌週も実は、ここあとここ母の2人旅もお山へ行って3週連続なのね(^^; 
ただいま~♪って挨拶になるくらいで、もーここ家の週末別荘です041.gif

d0152182_18531955.jpg


この週末は、下界ではこの夏最後?と言われる残暑だったり
凄い暴雨だったようです・・・帰り道の高速脇を流れる川が氾濫寸前でビックリだった。

お山はホントに心地よくて日曜に少し雨が降っただけ。
通い始めて4年になるけど、お山で天気が悪くって遊べないってこと、1回もないんだ。
ホントありがたいくらい遊ばせてもらってます!
夕方のお散歩は15時くらいに行っても平気なんて
まだ下界では考えられないもんね(^^;

d0152182_19114743.jpg

初めて
ラテポンと”やるかーーーー!!”って追いかけっこしたり
d0152182_19373648.jpg

カメさん取りあったり

ウルちゃんとも走りあったり
d0152182_19405573.jpg

ウルちゃん、勢い余って欽ちゃんになってるしー(笑
このあと、ここちんは
d0152182_19441561.jpg

コケちゃってるのカメラ目線(笑)

元気な6歳児達です041.gif
この旅で
6歳児同士が絡みあって遊んだことが心近くなってきた感じで
嬉しかったな~♪

d0152182_19201714.jpg

同じ6歳児たちの集合写真。奇跡に近いかも(笑


夕食はBBQを用意してもらいみんなでお外~♪
d0152182_19125080.jpg

これがね~なんでお外で飲むビールやご飯って美味しいんだろーね!
ラム肉なんてホント柔らか!ムシャムシャ食べて飲んじゃんだよ(^^;
d0152182_1913261.jpg

ここちんは一緒にBBQに参加させてもらって
d0152182_19141948.jpg

つまみの枝豆をもらっちゃってたし。全く父は甘いんだから(--;

ワンコ達も遊び
ゆっくりと時間が流れて、
ここ父はDr・コトーの漫画をお山にある22巻、読み終わっちゃった(笑
ここ母はと言うと・・・
トラか?!って言うくらいのイビキをかき
途中で濡れたタオルを落とされそーになるくらい熟睡だったよーです(^^;
ホント、それだけ快適に寝れました~♪ ここ父は寝付くまで大変だったみたいだけど~(笑

d0152182_1981538.jpg


いつもこの9月の第二土日からキャンプ再開なのだけどね。今年は、この猛暑のせいでブツブツ・・・
こんな時じゃなきゃこの時期のお山へ来れなかったもんね。弱にいい機会で
ホントに、この時期のお山がこんなに過ごしやすいこと
知らずにいたなんて・・勿体無かったっ 

d0152182_19343364.jpg


お山のお兄さん・お姉さん
3週連続、本当にお世話になりました!またビューーーーンと遊びに行きますね!
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-12 13:33 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11911495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]