COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

無事に~♪

d0152182_6474948.jpg

秋風の中気持ちよく過ごして
(寝ながら)無事に帰ってきました~♪ (←今回はガリッもないから”♪”がつきます(笑)やっぱり、寝て帰って来れるのは楽チンですっ

また
週末が来ないうちにUPしなきゃ(^^;

今回の週末、おコメの国では豪雨だったようで
帰りの高速を走りながら
あちこちの川がもの凄い水位だったり、稲刈り前の田んぼが水没してたり・・・
帰ってきた時間帯も、よかったから高速も無事に走れて来れてよかった。

[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-12 23:37 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11910082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by baronパパ at 2010-09-13 22:18 x
で、女2ピキ旅はどうなった?
フジツボよりそっちが気になる今日この頃!!
Commented by baronパパ at 2010-09-13 23:21 x
↓さっき見た時はなかったような????????
Commented by cocoa-ty at 2010-09-14 20:31
baronぱぱさん。
またお返事引っ張ろうと思ったんだけど、週末怖いからやめた(笑

てか
そんなここ母とここあの旅が気になったの?!
もーbaronパパったらー
直接電話しなよー。イジハラナイデさ~
でも、旅の事は話さない、フジツボの話してあげるけど(爆