人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちんのお姉ちゃん

夕方、お散歩へ行ったら
まみの他に黒子がいる?!

ここちんのお姉ちゃん_d0152182_22131810.jpg


この黒子ちゃんは
ランちゃんの一番初めの子・パルちゃん11歳。
つまり、代違いのここあのお姉ちゃんなのだっ
今、飼い主さんがお出かけで
まみん家にお泊り中なの。

えと
パルちゃんは左目が見えません。
右目も視力はあまりよくない状態なのだけど
そんな事は全然感じないくらい、普通に走って元気!
フリスビーだって取りに行っちゃうくらい、元気で活発なここあのお姉ちゃんなの^^

ここちんのお姉ちゃん_d0152182_22112111.jpg


パルちゃん、元気でじっとしている事がなく・・・みんな写真はブレブレ(^^;

パルちゃんを見てると
フレンドリーで
フリスビーは取りに行って齧るし
スリゴロ好きだし
あー、やっぱランちゃんの血が入ってる。
ここあによく似ててお姉ちゃんだなーって思う(笑

ここちんのお姉ちゃん_d0152182_22235817.jpg


元気なお姉ちゃん11歳。
ここあとまみも同じように元気で落ち着きない
ピーターパンな11歳になると思う041.gif



****
全然関係ないけど
今日、午後から保険講習へ社長と行く途中のFM局に
藤井フ〇ヤが来てると知り
社長に”フミヤが見たいーーーーーー!!”と車内で暴れFM局へ行けと。

社『行ってどーするん?』
事『ファンです握手してくださーいって握手するに決まってるぢゃんよー』
社『ファン?出た出た、その時だけ。ファンぢゃねーのに』
事『ちゃんとファンだったよー中学の時は~♪』

でも、講習の時間も迫りタイミングが悪くって見ること出来ず・・・
車はFM局から発進・・・
もーっちょっと待ってれば会えたのにーーー!!社長の意地悪!!と車内で暴れ降ろされるとこだった(^^;

あーあ、せっかく生で見れたのにーー。
つかの間の、青春の1ページがよみがえった午後の出来事だった。

by cocoa-ty | 2010-09-10 22:18