人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

フジツボになる・・・

ここ母の記録簿って事で、今回はここちん出てきません。

********

昨日、夜遅くにウッ・・・と凄い腹痛が。
そっから始まった体の異変。

トイレに篭り10分?ゲリラに襲われ一回の嘔吐。
それが終わったら体中あぶら汗が吹き出たと思ったら
全身が物凄い痒みに襲われたら、体から蕁麻疹。
体がフジツボになるんじゃないってくらいの発疹の恐怖に襲われ
見たこともないくらいの蕁麻疹の酷さ!
上半身は蚊に刺され膨れたものが繋がっていくタイプで
下半身は本当にフジツボみたいな紫色の発疹だったの・・・頭の中から足の爪の先までビッチリと出たの(怖)

フジツボになる・・・_d0152182_2042719.jpg


『テン!!テン!!体がぁああああーーーーー!!(泣』って叫んで寝てるここ父が飛び起きて
ツマの体に起きた異変を見て絶句。
あのオットが自分で電話して
夜間救急に運んでくれたくらい酷かった。

そんな様子をちゃんと写真撮ってるよね?と厳しい指摘のanonまま・・・
許せ、それどころぢゃなかったわブロカー失格よ~


『こりゃ~ヒドイな~一番最後に食べたのナニ?』と目を背ける医者(--;
『8時に食べた桃太郎です・・・』って行ったら目を背けた医者が
”アイスの桃太郎?”とプッって。
今、プッて笑ったよね?!体中掻きながらでも、ちゃんと見てたんだから!(怒

そして点滴され
”明日近くでいいから内科さんに行って診てもらって~”と消えてった医者・・・
夜中の1時に点滴が終わって暫くしたらフジツボは治まってホッ。
でもお腹の痛みは止まらず朝一番に近くの内科へ行ったら

『夏風邪だね』

って、電子カルテ?打ちながら一言って診察終わったんだけど。
何度も体中がフジツボみたいになったんです!!って言ったんだけど
もう体はフジツボではなかったから
”全く大げさな・・・”みたいに聞いて貰えなく、次の方どーぞみたいな(泣
そこでゲリラ止めをもらって
仕方なく会社行ったら(えらいよー会社行ったんだもん)またゲリラが襲って
違う内科さんに行ったら1日点滴・・・胃腸炎だって。

食べ物で出る蕁麻疹は食べて30分もすれば出るらしく
今回は食べ物ではないっぽいよーで
この暑さで弱ってたんだね、免疫力も落ちてしまって、か弱いアタシちゃん(泣

この夏の暑さで
桃太郎食べ過ぎてアレルギーになったのか?
そんな事はないが暫く桃太郎は見たくない・・・かも。

もうフジツボにはなりたくない(泣
by cocoa-ty | 2010-09-06 23:29