人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっと涼しくなった

あ、もう木曜日だ(汗

やっと涼しくなったと思ったら今日は29度
でも、29度でも涼しいと思えるのは、この暑さに慣れたからだよね(笑
週はじめはこんな事があり
今週は免疫上げるため、早寝で11時には我が家消灯。
エアコンも点けてないし電気消して、実にエコ。
夏場の電気料加算だ分節約しなきゃね(汗

夕方のお散歩も気持ち良く出来るようになったんだけど
ここちんに最近困った行動が。
それが
やっと涼しくなった_d0152182_21545318.jpg

垣根の中に隠れてるボールを探し持ってくるのよ。
もうそんなボールが
やっと涼しくなった_d0152182_2282092.jpg

あーあ、また今日も1コ増えたし・・・
でも、よくあんな木の中から見つけるよ。
このボールを探す能力を違うとこに活かせればいいんだけどね(^^;

こんな事をしてるとあっという間に
やっと涼しくなった_d0152182_21473366.jpg

陽が落ちちゃう。
なんだか一気に秋の気配になったね。
by cocoa-ty | 2010-09-09 20:24