COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

無事に?

d0152182_1948505.jpg


2ピキ旅から帰ってきました。

ナビが
『自宅へ到着しました』と言ったと同時にガリ・・・
あーあ、バンパー負傷(泣
でもさ
怪我も事故も白バイ捕獲もなく無事だったんだからヨシだわよね?

ま、これも旅の思い出ってことよ?ね(^^;

この旅の事はまたね。


PS
帰ってきてここ父に
『一人は、どーでしたか?』と聞いて帰ってきた言葉は
『ここあはおいて行け』だと。

そーですか。
また連れていきますから、ふーんだっ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-05 19:57 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11867872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-09-07 00:09
なんか月の砂漠みたい~
らくだはやっぱり、ここ母でしょ?(爆)

テンちゃん、以外に寂しがりやなんだね!
でも嫁は居なくても良いんだね(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-09-07 12:59
an-じーちゃん。
ここ母がらくだ?
なんでこんなスマートならくだいないでしょーが!(笑 
あ、そーか、ここ母ボインだから、こぶ2つあるからか?(笑

>でも嫁は居なくても良いんだね(笑)
ここあはおいてけと書いてあるが
嫁は居なくていいーとは
ドコにも書いてないんだけど?ね?(笑

Commented by baronパパ at 2010-09-07 21:43 x
引っ張るね〜
どこに行ったか気になるぅ
まさか、市内のイオンなんて言わないよね!

『ここあはおいて行け』
まさにテンテンらしい。言い方まで想像できちゃう

こぶ2つかなぁ
Commented by cocoa-ty at 2010-09-09 11:20
baronぱぱさん。
>引っ張るね〜
うん、だからお返事も引っ張ったけどダメ?(笑
市内のイオン行ってるの、よく知ってるね(爆

upしなきゃ~と思ってまた週末が迫ってる~♪
なんだけど、やっと涼しくなって
PCよりベットに向かっちゃう今日この頃。
寝る子は2つのこぶ以外も育つからねーだっフンダ
baronぱぱ、今度会ったときは
このこぶでペラペラに潰しちゃうから。