COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3ぴきで朝散歩

今日はここ父さん9時台の新幹線で日帰り出張

て、ことで
何年ぶりだろ?もう覚えてないくらい
ものすごくゆっくりな朝の時間を過ごしました。
だから、朝寝坊しよう!って思ってたのにさ
いつもの(5時半)時間に目ざましなってるし(--メ
もちろんここちんは、いつも通りにお目覚めですからね
なので、普段絶対に出来ない平日3人での朝散歩へ。

d0152182_20215060.jpg


ここちん嬉しそ~(^^
いつも朝の散歩の時に見せない顔だよね。
てか
”わーい今日はお休みなんだ~♪”ってなんか勘違いさせちゃってるね?(^^;
ゴメンゴメン(汗

そんな”るるる~ん”のここちんに会ったのは

d0152182_2028149.jpg


今年14歳のゴル・レナちゃん。ここ母は久々に会った~
ここあとここ父はたまに会うらしくてレナちゃんのママに
『ここあちゃん、お母さんとだと引っ張るんだね』と言われちゃった。
そんなに今日のここちん違うらしい(笑)

d0152182_20361524.jpg


レナちゃんは、ミロやランちゃんと同じ世代で
ここら辺の第一レトリバー世代のコ。
アチコチ体には出てきているんだけど元気にお散歩に来てるんだ。
いつまでもここちんの前を歩いて
ゆっくりと時間が流れて欲しい。

レナちゃんとバイバイしてから現れたのが

d0152182_20411259.jpg


いつでも飛んでくるテディ(笑)
まー朝から

d0152182_20424442.jpg


ガウガウですよ、2ピキさん。
見ると、ここあはそのコそのコにあった挨拶をしているんだねー。
親より出来たコだ(^^;

こうやって一緒に歩くと
ここちんがこの時間に会うワンコは、ここ母は知らないんだな~と。

d0152182_20225011.jpg


朝一のお散歩は
ここ父とここちんの2ピキだけのササっと散歩だけど
こんな楽しそうなここちんを見たら
もーちょっと早く起きて3人でお散歩出来る時間を持てるようにしたいな・・・

d0152182_20533463.jpg


って、気持ちは書いておく。
多分ムリだけど(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-09-01 20:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11845339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-09-01 23:01 x
気持ちだけかいっ!
Commented by ぷりん at 2010-09-01 23:08 x
家族一緒の朝散歩でここちんめっちゃ嬉しそうなお顔してますね♪
我が家は15歳8カ月のトラがここ数カ月すごい早起きで一時期夜中の3時とかに呼ばれてたんですが最近は4時過ぎになりました。
早朝はとても気持ちいいけどやっぱり眠いです(笑)
ミロちゃん世代のレナちゃんお目目くりくりでとても可愛いですね~。14歳にみえないです♪
もう一人のゴルのテディちゃんは何歳ぐらいなんですか~?
Commented by cocoa-ty at 2010-09-02 10:22
anlaymamaちゃん。
いつも気持ちだけは前向きです(爆
Commented by cocoa-ty at 2010-09-02 12:43
ぷりんちゃん。
トラちゃんのお散歩・・・さすがに3時に呼ばれても起きれないな(^^;
ぷりんちゃんはえらいね~

レナちゃんはここあのママ・ランちゃんより2が月先輩なんだ。
今年のこの猛暑で大変みたいだけどお散歩に来てるよ。
テディは推定10歳くらいになったのかな?
みんないつまでも元気に過ごせますよーにって思うよね~