人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3ぴきで朝散歩

今日はここ父さん9時台の新幹線で日帰り出張

て、ことで
何年ぶりだろ?もう覚えてないくらい
ものすごくゆっくりな朝の時間を過ごしました。
だから、朝寝坊しよう!って思ってたのにさ
いつもの(5時半)時間に目ざましなってるし(--メ
もちろんここちんは、いつも通りにお目覚めですからね
なので、普段絶対に出来ない平日3人での朝散歩へ。

3ぴきで朝散歩_d0152182_20215060.jpg


ここちん嬉しそ~(^^
いつも朝の散歩の時に見せない顔だよね。
てか
”わーい今日はお休みなんだ~♪”ってなんか勘違いさせちゃってるね?(^^;
ゴメンゴメン(汗

そんな”るるる~ん”のここちんに会ったのは

3ぴきで朝散歩_d0152182_2028149.jpg


今年14歳のゴル・レナちゃん。ここ母は久々に会った~
ここあとここ父はたまに会うらしくてレナちゃんのママに
『ここあちゃん、お母さんとだと引っ張るんだね』と言われちゃった。
そんなに今日のここちん違うらしい(笑)

3ぴきで朝散歩_d0152182_20361524.jpg


レナちゃんは、ミロやランちゃんと同じ世代で
ここら辺の第一レトリバー世代のコ。
アチコチ体には出てきているんだけど元気にお散歩に来てるんだ。
いつまでもここちんの前を歩いて
ゆっくりと時間が流れて欲しい。

レナちゃんとバイバイしてから現れたのが

3ぴきで朝散歩_d0152182_20411259.jpg


いつでも飛んでくるテディ(笑)
まー朝から

3ぴきで朝散歩_d0152182_20424442.jpg


ガウガウですよ、2ピキさん。
見ると、ここあはそのコそのコにあった挨拶をしているんだねー。
親より出来たコだ(^^;

こうやって一緒に歩くと
ここちんがこの時間に会うワンコは、ここ母は知らないんだな~と。

3ぴきで朝散歩_d0152182_20225011.jpg


朝一のお散歩は
ここ父とここちんの2ピキだけのササっと散歩だけど
こんな楽しそうなここちんを見たら
もーちょっと早く起きて3人でお散歩出来る時間を持てるようにしたいな・・・

3ぴきで朝散歩_d0152182_20533463.jpg


って、気持ちは書いておく。
多分ムリだけど(^^;
by cocoa-ty | 2010-09-01 20:22