人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け小焼け~

今日、8月31日は野菜の日なんですって~
この猛暑のせいで野菜高いよね。
おコメは雨もなくて、この暑さのせいで二等米が多くなるだろって・・・
おコメだけじゃなく梨・桃・葡萄も出来が悪いんだよね

あーホント、今日で何日30度超え続いてるんだろ。


きょうのここちん
夕方のお散歩の1コマ。

夕焼け小焼け~_d0152182_22362465.jpg


お互い口にしているモノは違うけど
姉妹ちゃん、シンクロしてるじゃん(笑)

あ、全然関係ないけど
ここあとまみって、どっちがお姉ちゃんだと思います?
ま、顔見てれば分かるか(^^;


ついこの前まで
明るいから7時くらいまで遊んでたのに
もう6時半になると

夕焼け小焼け~_d0152182_22442293.jpg


あっと言う間に
空の色がオレンジになって

夕焼け小焼け~_d0152182_22461239.jpg


陽が落ちちゃうんだ。
こーやって夏の時間が短くなってるのがわかる。
あー気温も早く秋になってちょうだい。
by cocoa-ty | 2010-08-31 22:36