COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お山におじゃま~♪

ヤバイヤバイ
もう週末だっ 先週の事アップしなきゃ(汗汗~


****

夏休みはお山で~♪

と、タイトルだけど、夏休みはanon家ですけど(笑
正確にタイトルをつければ”8月最後の休日、お山におじゃま~です(笑

anon家がお山で週末の夏休みを過ごからここあ来ない~ってお誘いもらって
朝6時半にお山へGOGO~♪
ホントは6時出発だったんだけど
久々のお出かけで、ここちんがご飯食べないと困るので細心の注意を払い
ここちんが食べ終わるまで全く準備出来ず~
ま、その甲斐あってご飯は全部食べてくれたんですけどね(笑)

まだ、7時だって言うのに高速道路の温度計は28度・・・
高速降りた時には30度。あー今日も暑いのね(泣)なんて思ってお山に登って行ったら
見る見るうちに温度計が27度・・・25度・・・この頃にはエアコン消し窓全開!
で、お山に着いたら22度ってナニ?!快適過ぎて半袖寒いんですけどーーーー!!(>▽<)
ホントにお山大好きっ素敵過ぎますって!!

d0152182_19585356.jpg


そんなテンション↑↑の状態で久々のanon家との再会~♪
みんな元気いっぱいでホント1年ちょっとぶりなんだけど、不思議そんな感じしなくってさ。
もーねー、anonがすっ飛んで来てくれて嬉しーじゃないのー。
そして、ここちん大好きは変わってなかったねっいい男ぢゃっanon♪
anon~都会の女の子と浮気してたんぢゃないの~?なんて聞くのはヤボ。
anonは、ここあ一筋なんだって。
まー昔会社でもやったようにここちんのお耳をシャブシャブ~♪ 
なんて一途。我が家の婿に合格よん~♪いつもで婿においで(笑)


少しでもここちんと一緒にと我が家の車にanonを詰め込んで
遊び場へ移動したのだけど

d0152182_2354153.jpg


anon、カバンの中からボールだして大はしゃぎで
あのここちん引いてるし(笑
まー楽しい車内でありました037.gif

d0152182_23124136.jpg


d0152182_19542360.jpg


ここでグリーンシーズンで会う時は、いつも高地トレーニングを横目に見ながら
『大変だよね~』と横目に見てここちん達走ってます(笑)
ある意味ここちん達も高地トレーニングなんだけど001.gif

d0152182_1956765.jpg

d0152182_19563456.jpg

d0152182_19552855.jpg

d0152182_23111859.jpg


日差しもあるから
ほんの1時間くらい遊んだつもりで車に戻ればお昼過ぎ!!
2時間も居れるなんてビックリ!!お昼に太陽の下にいたなんて下界なら考えなれない!
それくらい、お山の風は気持ちよく、ワンズも遊べるくらいだったの。
やっぱ、お山大好き~♪
anonまま~も大好き~ ←あ、キモイって言ったでしょ!!

d0152182_195825100.jpg



久々に、ここ家は楽しい時間を過ごして大満足でした!
anonfil~またデートしようねん♪

d0152182_2042229.jpg


えと
お山のお兄さんお姉さんお邪魔しました!
あ、下界の暑さに嫌気が差し
また、お山へ行きたくなっちゃったよ・・・いつまで続くのこの暑さ(泣)

[PR]
by cocoa-ty | 2010-08-29 23:04 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11830381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2010-09-03 23:27 x
先週末はありがとぉ〜〜!!!
って、今頃アップなんて〜ここ母!たんるんでるぞっ!!(笑)
ホントお山は涼しかったよね〜朝晩なんて20℃下回ってたもの
ぜひまた遊んでやってね♬
そそっ、ダボスへの行きの車中ではanonが御世話に...
って、ボールバカでごめんなさぁ〜い><
cocoaの冷たい視線が辛いわ〜^^;;
そして、ここ母〜熱烈なラブコールをありがとね^^;;
うっ、受け止めますっ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-09-07 12:53
anonままさん。
ごめーーーーーんっ
お返事も遅くなって、またたるんでる!って言われそう(汗
ちょいと体調崩しておりました、ハイ(泣
だからゆるちて~chuっ またキモイって言ったでしょ!!コラ!(笑

お山デートホント楽しかったね!
お山は気持ちよかったから今度はゆっくりとお泊りで会いたいね!
anonは水キチだけどカバンキチとボールキチだわよ~(笑
でもそんなanonが大好き~ってか安心する(笑

これからお出かけシーズンだから
デートしよ~ね!