人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

早起き

今日は土曜。ここ母はここちんとお休み~♪
なのに、なのに
ここ父が昨日帰って来るなり『明日6時出だから』と。

え?

て、ことはさ
いつもよりも早く起きなきゃぢゃんよーーーー!

って事で6時にはオットが居なくなった朝。
いつもなら2度寝に入るところ、河川敷へここちんとお散歩へ。

早起き_d0152182_20574256.jpg


『ここちんどしたん?!』って
朝から会うことなんてないから2ピキさん弾けてますよ037.gif

早起き_d0152182_2119465.jpg


朝の河川敷は川風が気持ちよく
朝露がここちんのシャワーになって気持ちよくお散歩出来ました。

帰ってから、車を洗って掃除・洗濯を汗だくになって終わった時に
ツクツクボーシ、ツクツクボーーーシと聞こえさらに暑さ倍増しゲッソリしちゃった(--
日中はこんなだけど夜はコーロギが鳴くはじめてるんだよね
朝・晩は秋が感じられるようになったから
そろそろ日中暑いのも終わって欲しいね。



今日は、ここちんに内緒で
komachiママとランチしてきちゃった~
早起き_d0152182_21221963.jpg

とっても美味しかったし、いいとろだった~♪
ここ爺の実家のすぐ近くにあったんだけど知らなかったよ。

たっぷりkomachiの匂いついて帰ったから
ドコ行ったかバレテました(^^;

朝、早く起きて久々に1日活動した日でした~(ここちんは昼寝だったけど(^^;)
by cocoa-ty | 2010-08-28 09:44