人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

うちの子記念日

今日、8月27日はここあが我が家にやってきた日&ブログをやり始めた日なのだ。
ここあと暮らした時間は6年、
そして、
ただただここあとの日々を残したいだけに始めたブログも5年になりました。
月日が経つのは本当に早い。この前35歳だったと思ってたらもう。。。ま、気持ちは25のままですけど(笑)
うちの子記念日_d0152182_2330295.jpg

呼んで、見上げるときのここちんの顔が好き♪
親にしか分からないよね、この顔の愛しさって。←親バカ全開(^^;

うちの子記念日_d0152182_23583114.jpg


ここちん、覚えてますか?
テンがうちの子になるコ・ここあを選んだ時のこと。

『最初に選んで決めていいよ』と
4頭の女の子の中から
真剣に我が子になる子・ここあを選び出した時のこと。

うちの子記念日_d0152182_23383425.jpg


あの時、
ここあはどんな風に
テンを
アタシを
見てたのだろう。 

選ばれるまで、ドキドキしてたのかな?
まさか・・・
ちがうっ!アタシぢゃないんだって!!って思ってたりして?そんなことないよね??(^^;




うちの子記念日_d0152182_21444942.jpg


ここちん、
うちのコにきてくれてありがと。
日記嫌いのここ母が、ここまでブログもやってこれたのもここちんのお陰だよ。
色々あったけど
ここあとの日々を書いておけてよかった。

これからも一緒に過ごそうね。
by cocoa-ty | 2010-08-27 19:59