人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

平日休み

昨日の午後から
姪っ子の置き土産のお陰で、普段出来ない貴重な平日休み。
なのに、行動は自宅のみ。全然嬉しくない021.gif
(でも、昨日は帰ってからどーしてもここちんのお医者だけは連れて行かなきゃ!と。
なんででしょーね、別に昨日ぢゃなくてもいいのに、変な意地が・・・あまのぢゃくだな~ホント(^^;)


もーホント姪っ子菌には参りました、ハイ。

大分楽になったけど、
ここちんのお散歩は短めで我慢してもらったので
せめて水遊びでも・・・って、トロ舟を引っ張り出してみたのだけど
”ここちんトロ舟は卒業したの”ってツレナイんだよね(^^;

あーやっぱりダメか。って思ったら

なんと

平日休み_d0152182_20285988.jpg


久々に、自分から入り
ここちん水カキカキ====!!
それもかなり気合入り!!

平日休み_d0152182_20343938.jpg


ダメかと思ってたから
そんなお水入れてあげてなかったから
ここちんの気合いカキカキが伝わらないーーーっ(泣

小さい時は大好きで毎日やってたのに
いつのまにか、全くしなくなっちゃったの。
何度トライしても全然で、トロ舟には入っても仕方なく付き合い程度だったのに
やっぱり、今年の暑さはここちんの心も熱くさせたのかもっ

平日休み_d0152182_204504.jpg


ここちん水カキカキを見てジーーーーン
ちょっと泣きそうだった、夏の平日休みでした。
明日は仕事行かなきゃな・・・025.gif
by cocoa-ty | 2010-08-26 20:28