人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

残暑、いつまでよ

いやー
毎日、ホントいい青空。もーれつな残暑・・・
いつもおコメの国ってグレーな空だよね?って言うのが売りなのに信じられない。
てか、もーうんざり。あ、ウソウソっちょっとだけだよ←って言っとかないと、なんだかこの先ずっとグレー空になっちゃいそーだから程々にね、程々(^^;

夕方のお散歩は
少しは気温が下がってると思われる河川敷へ、行ったはずなのに

残暑、いつまでよ_d0152182_22241549.jpg


全然気温下がってなかった・・・
ちょっと走っただけで
ここちんもパンチもべロンチョだもんね。

ここあは走るよりも

残暑、いつまでよ_d0152182_22332370.jpg


残暑、いつまでよ_d0152182_22382870.jpg


クネクネしてるのを見てる
パンチの冷めた目が好きやわ~037.gif
暑い時にはサイコーな目だよ(笑)




残暑、いつまでよ_d0152182_22431153.jpg


あんなにテンション引く水風呂も
進んで入るって、ここちんモーレツに暑いんだよ。
あー
いつまで続くんだろー・・・この暑さ。
by cocoa-ty | 2010-08-24 20:47