COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

来たよ、ビー助

d0152182_881192.jpg


明日帰る甥っ子一家をパパとビー助が迎えにやってきた。
土曜に帰るから車で迎えに来いってまさか言われると思ってなかったと、パパ。
そりゃ~そうだよ、パパとビー助は今日、迎えにきて明日のお昼には帰るってかわいそーに
ヒドイ嫁を貰ったねーご愁傷様です・・・


ところで、ヴィッキー、少しは痩せ・・・あんたママと同じで痩せんね(--;
せっかく来たからね、少しでも走って痩せてもらいましょとお散歩へ。
d0152182_7434780.jpg


うわっ黒いのデカイのがもーイッピキいるぅ(泣って、ビー助。
まったく立派なの付いてる男だろーに、ここあとまみよりも女の子だし(笑)

d0152182_7361816.jpg


それでもね、一応甥っ子が走ればみんなで走る。
すっごく後、気にしてるけど(笑)

ここちんは甥っ子とお散歩をすると
やっぱり楽しいみたいで、いつもはすぐに止めるボール投げを
ずっとやる!って。全力で遊んでオーバーヒート気味だったよ(^^;

d0152182_750582.jpg


姪っ子がくるとこんなふーには遊べないから(^^;
ここの場所に姪っ子と来ると
ホロ臭い思い出がよみがえるのよ。
今回はそんな事もなくホントよかったわ(笑)




ちょっと愚痴
仕事終わって家に帰ったら、我が家のリビングはドロボーが入った?!と思うくらいの散乱(--メ
レースのカーテンは多分姪っ子がぶら下がったと思われ金具が折れ外れ
おもちゃはアチコチ。カメラはいじくり回し撮ってたよーで、その撮った中には寝室でビー助と暴れる姪っ子が写っておりました(--メ
カメラのレンズはベトベトだし、フローリングはベタベタだしー
とーとー甥っ子・姪っ子にここ母の雷落ちたのは言うまでもない、と言うか親にだけど。
ちゃんと躾よーよ。自分の子供!

[PR]
by cocoa-ty | 2010-08-20 23:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11774891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]