COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

盆と正月

d0152182_22113696.jpg



盆と正月が一緒にきたそーです、ハイ。

d0152182_2021231.jpg


ココチン、タエルノラ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-08-18 22:13 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11765678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2010-08-20 11:59 x

ってか姪っ子ちゃん・・・ここ母ちんに似すぎ。まんまやん(笑)
Commented by anonまま at 2010-08-20 13:37 x
おひさしぶりぃ〜!あっついね〜!
オコメの国はそろそろ少しずつ秋の気配を感じられる頃?

momamaさんと同意見!!
姪っ子ちん、ここ母ソックリなんだけどぉ〜^m^
Commented by cocoa-ty at 2010-08-20 14:32
momamaちゃん。
ドコ似てるってか?
え?小太りのあたりってか?(--;
そんなとこ似てないてよろしっ!

てか、そんな似てる?
あ、そか。
ここ母はいつまでも子供よーに
けがれを知らないってとこが出てるから
似てるよーに見えるんだね~♪ウフ
Commented by cocoa-ty at 2010-08-20 14:42
anonままさん。
おーーー久々!みんな元気にしてる??
こっちもあっついてー。
ももたろう食べまくってるもん(笑)

anonままも似てるって言う?
たしかに姪っ子はうちの妹にそっくりなんだよね~
でも、妹とここ母似てるってそんな言われなかったんだけど
最近は体型はお互い・・・(--;;
ま、いつまでも若くって子供体型ってことなのよね(笑)

そそ、今日ね直売所行ったら白根の梨が出てたよー
今年ね、暑さで甘いんだけど桃数が出なくってダメだったの。
梨はどーかな~。