人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お散歩してた2ピキさん

仕事が遅くなって急いで帰って来ると
ここちんと甥っ子が居ない??

どーやら、ここ母が帰って来ないから
甥っ子にお散歩へ行って来い!と指令が出たらしく
2ピキでお散歩へ行ったところだったの。
う~ん・・・やっぱ2ピキだけってちょっと心配だし
ならば、その様子を見に行こうとお散歩場所へ行ったら2ピキ発見~♪
そーーっと木陰で見てたら速効ここちんに見つかったけど(^^;

お散歩してた2ピキさん_d0152182_21361668.jpg


そっと見てたら
2ピキでボール投げしてて
ここちん、とっても楽しそうにボール追っかけてました。

お散歩してた2ピキさん_d0152182_2146069.jpg


かけっこは、どちらも真剣(笑)
甥っ子は、ここちんには勝てないワケですけど~
4足ターボーはやっぱ早いのよ(笑)
いっぱい走って遊んだあとは

お散歩してた2ピキさん_d0152182_21491757.jpg


2ピキで池を覗いたり
まー仲良しさんなんです。

そんな帰り道、
甥っ子のあとを歩くここあ。
甥っ子はただタラタラ歩いてるだけかと思ったら
車が来たりすると
ここあのリードを短く持って白線の中にここあを入れてるの。
それは偶々なのかな~なんて思って見てたら
車が来る度ここあにやってたんだ

お散歩してた2ピキさん_d0152182_2151582.jpg


ちゃんとここあを守ってるんだ・・・

ちっちい赤ちゃんのままと思ってた甥っ子が
いつのまにしっかりとしちゃって
大人なったんだな・・・と

ここあと
こうやって、いつまで
一緒に歩いてくれるのかな・・・と感じた夏の夕暮れでした。
by cocoa-ty | 2010-08-17 21:11