人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日から・・・

お盆休み、我が家がドコも行かずエネルギーを貯めてたワケ
これからの日々の為だった。


今日からここ父は仕事へ避難。


ん?
避難って?


そーです、
ここ母とここあは・・・

今日から・・・_d0152182_15534075.jpg


本日より、姪っ子到来042.gif
ここちん、捕まっております・・・
耐えるのら、娘よ。

そんな姪っ子との中ですが
甥っ子とは

今日から・・・_d0152182_1607100.jpg


甥っ子がここちんのドクべでお昼寝してるな~って思ってたら
ここちん、いつの間にか甥っ子に添い寝してたの~(甥っ子はマジ寝です)

甥っ子はだんだん大人になって
口数も少なくなってきてるけど
ここあと甥っ子はホントに仲良しなんだよね016.gif

今日から・・・_d0152182_1664877.jpg


ここちんも穏やかでいいね♪
って
暫くそのままだった微笑しいを見た姪っ子・・・

今日から・・・_d0152182_16255258.jpg


もちろん
姪っ子が許すワケありませんよ(--;
平和はつかの間だった・・・


あー、ここちん土曜までガンバろー。
by cocoa-ty | 2010-08-16 16:02 | 日常