人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

グータラ最終日。

昨日の夜から今朝まで結構な雨が降って
少しは涼しくなるかな・・・なんてちょっとだけ思ったけど
そんなことは思うだけムダで猛烈に蒸しておりました、ハイ。

そんな今日は、午前中にばぁ~ちゃん家にお墓参りへ。
今年のお墓参りには、
どこにもここちんを一緒にお供させませんでした。
こんな暑くては、移動も可哀そうだし、
それに酷い雨が降ったから川にも入れられないしね。

お墓参りから帰ってきてからは
残りのお休みを惜しむかのよーにグータラ。
って言っても、明日から仕事なのは、ここ父のみなんですけど~

ここちんはと言うと
グータラ最終日。_d0152182_640585.jpg

特別なところも行かず・・・
グータラ最終日。_d0152182_6415123.jpg

ボール投げで誤魔化され
グータラ最終日。_d0152182_6432685.jpg

いつもと変わらないお散歩のみで過ごしたお盆休みでした023.gif


どこにも行かなかったのに
ただのお散歩でこの2日間でダニに喰われてたの(泣
朝の散歩だと思うんだよね。ホント、今年は異常だ!!
春に一回だけフロ〇トライン使って、あとは使いたくないから
そのまま過ごそうって来てたのに
なぜ、今またダニーピーク到来?あ、雨降ってジメジメだからか(--;
あーーーーーーー憎いダニー!!!!!

by cocoa-ty | 2010-08-15 20:37