人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

消えたオデキ

あーお盆休みに入ってる我が家は
お墓参りを済ませ(一応長男なんでね、嫁も顔ださんといかんから)
お天気も冴えないので
この上ないくらいの引きこもり日々をダラダラと送っておりますぅ。

消えたオデキ_d0152182_19313537.jpg

あ、今
ここあも寝室に行っちゃったよぉ(泣)寂しいぢゃないのぉ


そんなグータラな生活をしておったら
オットが
『な?ここあの頭の出来モノってドコだったっけ?』と。

あんなデカイ出来モノの場所も分からんくらいに
モンボレてしまったのか?オットは047.gif
と、老いぼれジーさんに答えるかのよーに

『左上にデカイのあるでしょーが』と冷たいツマの応答。
なのに
『どこ?ないんだけど・・・』ってオット。まだ分からんのかっ!!031.gifとここあの頭を触りに行くと

ここにあるぢゃ・・・


・・・え?


ない??


ないぢゃーーーーーーーん?!

消えたオデキ_d0152182_19251158.jpg


そ、5×5×5になってた、あの大きく育っていたオデキが
きれーーーーーに無くなってるでないかっ!!

そのうちに白いところから弾けるかもって、先生に言われてたけど
えーーーーーー?!
なんで?いつの間に?!

てか
あんな大きくなってたオデキがそんなイキナリ消えたの?
それがいつ消えたって分からないなんてダメな親だ(泣)ダラダラすんのも程々にしないとイケないです・・・042.gif

でも
心配してたモノが無くなってホントよかった!041.gif

あーあ、誰も居なくなっちゃったし
お風呂沸かして鼻血出るまで入ろっと。

by cocoa-ty | 2010-08-14 19:25