COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今を受け入れて。

ランちゃんが居なくなって
どうしてるかな・・・と思って、夕方帰りが遅くなったけど
まみに会いに行った。

心配してたけど

d0152182_2042713.jpg


2ピキ会うなり、こんな(笑)


d0152182_206326.jpg


いつも淡白なここあがガウガウって
珍しくまみを挑発してた。
それがまみが嬉しかったようで、負けずとかっ飛んでおりました。

そんな様子をみる2ヒキの親は
お互い何も言わないけど、ホッとしてる気持ちが分かる。

でも
時折、後を振り返り
ずっと車の方をみてランちゃんを待ってる様子がある・・・
心がズキンって痛くなる


d0152182_20103230.jpg


今を受け入れて
ランちゃんのように
強い心になって
お互いを支えあうように

d0152182_20151299.jpg


甘ったれさん達
なれますかね?(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-08-09 20:03 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11712461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-08-09 21:30 x
アンニョン~。←ヤメレ

なれるよ、うん、だいじょうぶ!
Commented by cocoa-ty at 2010-08-10 11:15
なにがアンニョン~だ
アイ~ンだっちゅーの(笑)
また、もぐってるんぢゃないの?奥さんよー。

まみもお家に他の子もいるから
一人ぼっちではないからね。
でも、
まみは2歳までランちゃんのお乳飲んでたアマアマちゃんだったのよ。
ホント、6歳になっても子供のまんまだから
大人になってもらわなきゃね。