人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あっちぇ~

昨日の夜、おコメの国は気温が下がらず30度以下にはならなかったそうです。
そのせいで今日は、朝から猛烈な暑さ。
6時の時点で、ここちんのお散歩ヤバい?って思うくらいで
会社行く時に、ここあを一階に避難させたくらいの暑さ・・・

朝からそんな暑さだったから
エアコン点いて扇風機まわしてる事務所の気温34度。
事務所に居て軽く意識飛ぶって感じでしょうか・・・
1日中ボーーーっとして鼻血出そうだった(--;

そんな夕方5時半過ぎの河川敷でも暑さが厳しく・・・

あっちぇ~_d0152182_22494259.jpg


パンチのベロが暑さを語ってます(笑)
ここちんは、はぁはぁって息苦しいのに
ボール放さなくて、なお暑そうなんですけどね。

あっちぇ~_d0152182_22554576.jpg


エアコンなしではとても寝れない日々を送ってるけど
来月の電気料を見て背筋が冷えるだろう008.gif
この暑さのせいなのか、もう出回る地元の桃が遅いみたいで、まだ食べてないんだけど。
ももぉー食べたいぃぃーーーー

あ、この暑さ
いつまで続くのだろ・・・




おコメの国のここちんより

あっちぇ~_d0152182_233210.jpg


                                        暑中お見舞い申し上げます。
by cocoa-ty | 2010-08-05 22:41