人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ぐーたら日曜日

昨日、帰ってきたのが深夜1:30過ぎ・・・
いつも、お迎えにきてくれるここ父さん、ありがと。
(我が家の飲み会へ行く時のルールで、タクシーは使わない事!
経費削減お留守番してる方が迎えにくる事となってるのだ。ま、その分飲んでるけど(^^;
そのお陰で終電などの時間制限はなく、ゆっくり飲ませてもらってます。
あ、お店の閉店時間だけは気にしなきゃならんけどね(^^;)


なので、ダルダルな日曜。
ちょっとごはん食べたら寝て、また洗濯したから寝て・・・
ぐーたら日曜日_d0152182_21565967.jpg

とにかくグータラな寝て曜日。
お天気もパッとしないし、たまにはこんな日も大切だ。
by cocoa-ty | 2010-08-01 22:29