人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ブラッシング

ここあはブラッシングと言うものが大っ嫌い。
ブラッシングをするとなると2~3分が限界で
女の子なのに身だしなみ×

この暑さのせいなのか、只今、抜け毛絶好調。
掃除したあとでも、こんなにどっからよ?ってくらい
部屋にまっくろくろすけ達が転がってる(--; 

ここちんはミロに比べれば全然は気にならない程度だったのに・・・

さすがに、毛の元をブラッシングしなきゃならんワケでして・・・
この毛の元さん、ブラッシングする気配を感じると
その道具を咥え逃亡すると言う技を6歳の間に身に付けた021.gif

ブラッシング_d0152182_11111050.jpg


その察知能力は素晴らしいと思うよ。
しかーし
逃がすワケにはイカンのよ、毛の元さん!!

ブラッシング_d0152182_1114270.jpg


貧毛なここちんですぐに地肌だったのが
今じゃ~アンダーコートがモサモサ・・・
これじゃ暑いし、ここちん分身達飛ぶっちゅーねん(^^;

ブラッシング_d0152182_1118549.jpg


ここちん10分?抑え込み我慢してもらい、収穫したのがこれ。
まだまだ抜けるけど、ここちん限界に達したので終了。

でもね、あんなに騒いだ嫌いなブラッシングなのに
最近はちょっと大人しくさせてくれるようになったのね、ここちん。
これで少しは部屋に出る
まっくろくろすけ達が減るといいが・・・ムリだろうな015.gif




ブラッシング_d0152182_1254052.jpg


いつもここちんの月一身だしなみでお世話になってる、チョビレオママが
おコメの国から都会へ嫁ぐ事になったのだ。
そりゃ~めでたいっめでたい!!とkomachiママと3人で祝い酒068.gif
祝い酒を飲むなら、これがなきゃね!と

ブラッシング_d0152182_1272483.jpg


岩ガキ~♪
この時期だけのお楽しみ!この3人さん岩ガキが大好きなのですっ
夏の飲み会と言えば、いつもここ!みたいな(笑)
牡蠣ちゃんはクリーミーでプリプリ~♪
もちろん、お口でもチョビレオママに負けないくらいの幸せハーモニーですよ(笑)

気がつけば閉店で誰も居なくなってた(^^;
お店のまかない料理まで食べようとし、飲んだくれてた(爆)

ブラッシング_d0152182_12361033.jpgチョビレオママとの付き合いは前の会社の時からだから
結構長い付き合いになるんだ~
だってミロがいたんだもんね。
そー思えばいろんな事があったね。
チョビレオママにはホント、ここちんの事ではお世話になったから
これから会えないと思うと、ちと寂しいけど

君からはいろんな事を教えてもらった。本当にありがと。

たまに帰ってきたら
あんな事やこんな事まで話すし、聞くからね(笑)

幸せになれよ!!
by cocoa-ty | 2010-07-31 23:27