COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

85点かな

今日はホント暑くってたまらなかった。夕方の事務所は33度・・・最悪。

夕方、お散歩しに行った河川敷でも日陰になってても蒸し暑くってたまらなかった。
けど、ここちんとパンチは意外にボールボールとご機嫌にしておった。

パンチと遊んだお陰でここちんお腹が空いたのか
夕ご飯の支度をしてたら

d0152182_23275153.jpg


ごはんっごはん~♪って
久々なこの顔049.gif

もちろん完食で夕食は満点ちゃん。
だけど朝はちょっと残したから減点で
今日のここちん85点かな。でもいいよん、ゆっくりここちんのペースで回復で。

20時過ぎに、ここちんのごはん終わって
洗濯物を取りこむの忘れててベランダに出たら
赤く暗い怖い色した月が・・・

d0152182_6483738.jpg


これじゃ分からんよね?(^^;
そそしてると月が隠れて激しい稲妻。いやな感じの風が吹いたなと思ったら凄い雷と豪雨で
あっと言う間に道路は艦船しちゃったようです。もうちょっと遅かったら洗濯物危なかった(汗

こんな雨の降り方しか、出来なくなってるのかな・・・

久々にドンピシャドンドンって雷にここちん、いや~な反応(汗
ちょっと音大きくテレビを点けたりして誤魔化してみてたら
ここ父が帰ってきて雷の事紛れたみたいでよかった(^^;
ミロは、5歳過ぎから雷イヤイヤになったからちょっと注意しなきゃ・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-28 23:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11640106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]