COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

月一病院日。

暑ぃ・・・

もー口から出るのはこればっか。
予報でちょっと出てた雨マークも無くなっちゃったよ。


さて、ここちんですが
こんな暑さが続いてるせいか、食欲がないと言うか『これ、いらない』と
嘔吐してからまともな量を口にしなくなっちゃってさ。
今日はちょっと軟便になったとここ婆から報告があったし
フィラリアのお薬をもらいに行かなきゃだったので、
尿検査も一緒にやってもらいに月1のお医者へ。この時期は脱水が怖いから用心用心

d0152182_22232874.jpg


まず、体重24.1kg。やっぱりね減ってるね
体温38.5度
ここ最近のここあの事を話し、触診&聴診器。
お腹がちょとだけゴロってしてるけど問題ないだろうと。
尿検査OK。心配だった脱水もなくホッ

あと、ここあの頭に出来てたオデキ。2カ月前?に診てもらった時から大きくなってるようで
診てもらった時は5×4×3(←縦横高なのかな?)くらいのオデキが5×5×5になってた。
中で赤くなってる所は炎症を起こしてるようだけど、そのうちに白いところから弾けるかもと。
ま、このまま問題ないってことでホッ。
あと最近また目ヤニがちょっと出始めたので逆さまつ毛の点検したら
右2本・左目3本がまた生えてきてたので抜いてもらいました。
この時さぞ、ここちん暴れて大変だろーと思うでしょ?
これが全然、慣れたもので、じーーっとして抜いてもらうんだよね。
前なら汗だくになって診てもらっただろうに・・・ホントにいい子になりました

d0152182_22365847.jpg


診察終わって、先生からオヤツを必死にもらう元気をみたら
こんな食欲があるならなんの問題ないでしょって。 ええ、そーですよね・・・ここ母ごはん以外は元気なんですよ(--;


帰って夕飯は
ここちん好きな鰈を焼いてあげたらあっと言う間に完食~
久々にシツコイくらいの器ぺロリンでした。暫くここちんは、お魚ごはんだな。



コンデジ生活になって早1週間。
今日やっとキャ〇ンから電話があって『シャッターassy交換です』って。
え?もぉ?たった2年で?って言っても
過酷な使い方してるからしょうがないけど・・・。修理で12000円飛び~~~はぁ。。。
元気になって帰って来てもらいましょ、待ってるよ40Dちゃん。
なんでも元気が一番

元気ならば、お金もかからないですもんね、ハイ。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-27 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11632895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]