COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ夏は

d0152182_2325131.jpg

暑い時は
やっぱ”もも太郎”だよ
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-26 23:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11626897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2010-07-27 00:18
もも太郎~?氷を作って90年?

知らん!
Commented by ゆ* at 2010-07-27 11:39 x
はじめまして・・・・だなぁ
そりぃってお米の国出身?
Commented by cocoa-ty at 2010-07-28 06:48
あんじーちゃん。
おコメの国にいたら絶対に食べてますぅ!!
だって昔は、アイス屋には必ずあるってか売り場半分もも太郎でメインでおいてあったもん。

も、とぉーーーーーーーーい日のことだから
忘れちゃった・・・?
あ、じーちゃん、ここ家と暫く会わないからって忘れないでよね(笑)
Commented by cocoa-ty at 2010-07-28 06:53
ゆさん。
えーーーっ
ゆさんも、やっぱりはじめまして?
こっちでは、夏の休憩はもも太郎だよ(笑)むかしは30円だったんだよ。
糸魚川にも絶対に売ってるよ!コンビニでもどこでも、もも太郎あるから是非にご賞味あれ~♪