人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おうちサンデー

今日も引きこもりサンデー。
と言うか、7月になって初めて家にいた週末でした。

なので、どーってことない動画3本UP。
特別ナニするって予定も立てずにお家でダラリん。
家の前でフリしたり



最後、隣の家にフリが入ってしまって焦って
ここちんもどこ~~~って垂直飛び(^^; 
ここ母もこれ撮ってるここ父も慌てて2ピキでお隣さんへ行くのが笑えるでしょ 
フリは投げてが下手ではイケませんね(^^;

体が熱くなったでしょって今年初プール(笑)
なのにここちんは・・・



全然楽しくないって(--;
なんでかね?小さい時は猛烈に水掘って遊んでたのに・・・

なので、ここちんの大好きなフリを水に沈めて
ここちんを誘い出してみた(笑)



フリを出した後は
車の陰に隠れて、とぉーーーーくからこっちを見ておりました。
そんなに逃げんでもねよかろーに(笑)


こんな
何にもない1日の動画ですいません(^^;






午後からは、私一人だけお出かけ。
出かけた先は今、ここちんがお世話になってる獣医さん。

1~2カ月に1回、ここの獣医さんが会場になって
いろんなプロの人達が集まって
いろんな情報交換や勉強会をやるのでここ母さんも是非参加しませんか?と
お誘いを頂いて初めて出席させてもらったのだ。


おうちサンデー_d0152182_2331681.jpg

                               盲導犬をリタイヤし先生のとこに来た新しい家族君。これが可愛ーんだ♪


ここに集まる人達は他の病院の獣医さんだったり、トリマーさんだったり、
レメディーやホメオパシー、アロマなどのお仕事をされてる人達
あとは保護活動をされてる方も参加されてて
一般の飼い主は私ともう一人?だったかな


おうちサンデー_d0152182_2355332.jpg

                                ハーネスを外したら甘えん坊のじーちゃんになった(笑)


今日はホメオパシーのお話でDVDを観せてもらった。
人の症例だったけどホメオパシーのとっても勉強になった。

今度は、実際の症例を出して
それぞれの角度からやれる事を提案するってテーマだそうで
飼い主さんも、どんな事をやるかを考えてきて下さいと言われちゃったよ(汗
どしよ?何にも出来ないかも(大汗

ま、ここあにプラスになればと思うので
暫くは参加してみよーと思ってます。

で、
この勉強会の写真はなしで
先生家の新しい家族君の写真ばっか(笑)
最後まで

おうちサンデー_d0152182_2395531.jpg

                                  甘甘ちゃんで一枚もまともな顔が撮れませんでした(笑)

あれ?2週間前までハーネス付けてたコ?って思えないくらい
ボール遊びが大好きでお散歩もグイグイらしい(笑
これからもっともっといっぱーーーーい遊んでクンクン外の匂い嗅ぐんだよ~♪
by cocoa-ty | 2010-07-25 22:17