人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

休ませよー。

連日の暑さもあるせいか
ここちん、また夜中に夕飯をすべて吐いちゃった(泣)

でも、なんで夜だけ?
朝・昼と量を減らしあげてるとぜんぜんそんな事ないのに
量を普通にあげた夜だけ事は消化する力が弱ってるんのかな・・・
朝、病院へ行こうかと思ったら
お客さんが車が止まった~とかで朝からバタバタよ。
やっと片付いたからお医者へ行こうって思ったら臨時休業。
そんなもんだよね、お医者へ行きたい時って(--;

休ませよー。_d0152182_22592685.jpg


なので、この際のんびりと全てのモノを休ませよう!と。
でも、やっぱり怖くって絶食には出来きないんだな・・・
出来る事からと思い、ここちんの朝ごはんは少なめ。(基本、ここちん絶食の時はここ母もちゃんとします。なのでここ母はうめ酵素のみ)

そっから、軽めに朝のお散歩へ(ウ〇コはもの凄くgoodなんだよね)
行ってからは、ただただ寝る!
このところ、日が差す朝は東側はカーテン開けません。
そーすると全然気温が違うんだよね!日を入れないカーテンってすばらし~038.gif
午前中だけは、エアコン要らずだけど

休ませよー。_d0152182_22471785.jpg


扇風機は要る(笑)
そんなにくっ付いても風は一緒だと思うけど。
こうやって、ここちんが扇風機占領して全然風が来ない。
でも、今日は風が吹いてて

休ませよー。_d0152182_21403241.jpg


休みの日は自然体でいたいでしょ(笑
(薄着と)風のおかげで気持ちよく大の字で寝れました~♪

なるだけ休ませたお陰なのか
ここちん、今のところ嘔吐なし。よかった~♪

なのに

休ませよー。_d0152182_22545589.jpg


こんなに真っ赤になっちゃってるのは
ダニーが耳の内側で
ここちんの大事な血を吸ってまん丸になってやがった!!(怒)
ダニーもさ、暑いんだから休んでくれ!ずーーと休んで欲しい!

さて
今日の夜中は、ここちん嘔吐なしでありますように(願)
by cocoa-ty | 2010-07-24 22:25