COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

食べるのら~

朝起きてから
もー暑くってお弁当作るのがメンドーって言うかイヤになっちゃった(もちろんオットもお弁当なし)
昨日のここあの嘔吐も気になって
朝ごはんを少なめにして3回に分けてみようと
今日は一旦お昼に家に戻ってきた。
そしたらここちん『今日は、なんでんのぉ?』って顔しておった(笑)
お昼休み1時間で片道15分かかるって事は移動時間30分。
残りの時間30分が滞在時間。
一秒たりともムダに出来ないワケですよ。

d0152182_2285553.jpg
                                   あ、このここちん、全然関係ない昨日のここちんです(笑)

まず
ここちんお帰りチュッチュして
鍋にお湯かけ
部屋中のここちん嘔吐の点検ヨーシ。

そして
ここちんのお昼ご飯用意ヨーシ。
ここ母のそうめん茹でヨーシ。

ここですでに10分。
そっから急いでご飯たべるのら~って一気にガブガブ
そして休む事なく食べて片づけて
ここちんにチュッチュして車に乗ったのが12:50。
会社到着は12:58。
どんな走り方をしたのかは聞かぬこと。
こんないい加減な事務員でもね、時間は守るんです、ハイ

ここちん、今日は全然嘔吐もなしで元気。
やっぱり一日3食がここあには合ってるのかもな・・・会社行ってる時は3食だったからね。
毎回帰って来るのは大変だから、ここ爺に頼まなきゃならんかな~


さて今日は昨日に比べて幾分気温も下がってる感じ。
夕方のお散歩は、ぱんちを見っけ~♪
今日は涼しいのもあってか、パンチは・・・

                          


ここちん食べるのら~って
久々にガブガブ食べておりました041.gif
ここちんもゴロンキックで反撃しておったけど(笑)

ご飯もここちんも
ガブガブと食べれる元気がある事はいいことだ041.gif


あー
あぢかった今週もやっと終わった~
週末はじっとしてよーと。
てか、給料前だから遊びに行けんしね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-23 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11606481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momama at 2010-07-24 13:55 x
飛ばすね飛ばすね~(私もヒトのこと言えへんねんけど)笑

ここちんどうしたんやろね。
でももう治まってるならちょいとしたことやったんやろうし良かったけど。
やっぱり暑さのせいもあるんかな?
今日・明日はのーんびり体を休めるんやでぇ。
Commented by cocoa-ty at 2010-07-25 09:49
momamaちゃん。
チミに飛ばすね~と言われるとは、ね?(笑)
でも時間守る良い事務員でしょ?
どぉ?雇ってみない?夫婦一緒に?いー仕事するよー(爆

ここあね~ホントどしたんだろうって。
昨日はOKだったの。
体調も悪そうじゃないしさ、便もOKなんよね
でもやっぱり気になるから来週でも先生に聞いてみようと思ってる。
momamaちゃんありがとねんっちゅ~♪