COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

コンデジ生活

昨日から久々のコンデジ生活です。
40Dちゃん、調子も今2歩だし
暫くはお出かけないからと点検に送りだしたの。
あんなに振り回したり水かかったり過酷な使い方してれば調子もよくなくなるってemoticon-0125-mmm.gif


我が家のコンデジは
水中で撮りたい!と言うだけの為に買ったOLYMPUSのコンデジ。
3年?前に買ったのに使用頻度が低いんだよね(^^;
だから起動が早いとか画像がいいとか全然重視してないのよ
でもさ~
とにかく軽いし、ポッケにポイって入るってこんなに素敵なことだったんだ~と(笑)
よくあんな重いカメラをこの白魚の手で持ってたなと実感。
動画もこれ一個で撮れちゃうって素敵だよね、コンデジってemoticon-0102-bigsmile.gif

今日のお散歩は河川敷の日陰で
チビッコサッカー教室を見学するコースです(笑)

d0152182_2031386.jpg


河川敷でもやっぱり日向はまだ暑くって
チビッコもここちんも日陰じゃなきゃのびちゃいますからね

チビッコサッカー教室見てると、まーコーチは大変だわ(笑
大体幼稚園児くらいのコドモッチだから
バッタ見つけるとそっちに”わーーーー”ってなっちゃったと思うと
ボールが取れないコドモッチがイジケちゃったり
サッカーのコーチは尊敬しちゃうよ。

d0152182_6401577.jpg


そんな様子をここちんも日陰から”じーーーー”っと見ておりました。

*****

えと3連休の我が家はこちら  ☆  
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-21 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11592711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]