COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3連休・夏キャン

先週も行ってた夏ビブ。
今週も、もちろん行くよー2泊3日の夏ビブキャンemoticon-0157-sun.gif 
え?なんで第3週末なのに2泊3日って?
ええ、それは夏ビブでルミ子から着物展示会と言う名のお誘いがあり
それは是非行かなきゃならんね~となったワケですよ。こんな暑い時に着物の展示会って、ね?(笑)


3連休ってこともあったんだけど
我が家の出発はいつものようにまだ星がキレイに見えるam3時emoticon-0171-star.gif
連休前ならもっと早く出ちゃうんだけど
先週テント張りっぱにしてきてるから設営がないし
こっちの渋滞は朝方からはないだろうと。
それに、この時期の車中泊はエアコンなしではキツイでしょ。
エンジンかけっ放しはホントお隣さんに迷惑になるからなるだけ休憩なしで走れるように出発。
でも高速は、さすが3連休。
いつも空いてるのにSAは車いっぱい・・・
でもね、こっちから行くほうはまだ渋滞も始まってなくて8時過ぎにビブに到着~♪

d0152182_21101534.jpg


一週間ひとりで森林浴してた、我が家のランブリちゃんにただいまでした~♪
梅雨明けしたビブは抜けるよーな青空。
ホント日差しが刺さっちやうんだけど、木陰にはいると
心地いい風でお昼寝出来ちゃう~♪

d0152182_21105662.jpg


この時期は枝豆を食べて
日中から飲んだくれて極力動かず
夜活動の夜行性になるのが一番快適な過ごし方だと思う(笑)

d0152182_6521451.jpg


夕ご飯は
この時期だけのビブビアガーデンがオープンemoticon-0167-beer.gif
夕焼けをみながら始まった夏ビブビアガーデンは満点の星空に変わって
ホントに気持ちいい~♪のも最初だけ(笑)
一気に気温下がって気持ちいいの通り過ぎちゃって息が白い?!
フリース着なきゃブルってくるくらい。でもね、それがまた気持ちいいんだ(笑)

あ、忘れないよーに
寝袋だけじゃ寒いから中のインナー持って行く事!
足冷たくて寝付けなかった。←でも、あっと言う間にグガーって言ってたけど(^^;
あとメモなんだっけ?忘れちゃったぞ(笑)




先週の夏キャンで、ここちんが何かのムシに刺され右の口がオタフクみたいに腫れちゃったのだ(汗
あしながハチ?アブ?が何かに刺されちゃったようで
ちょっと塗り薬を塗って冷やしたら腫れが30分くらいで引いたの。
ここあ本犬も痛がる事がなかった事と、他の顔などが腫れあがることがなかったのがよかった。
先週そんな事があったのに
今度はここ母があしながハチに土踏まずを刺されちゃったのだ(汗
これは全てアタシの不注意でして(^^; 大体裸足で居るのが悪いんだよね(^^;
これまた、あんなに痛くって騒ぎ回ったのに腫れもせず30分?くらいで痛みもなくなったの。
外遊びする時は、刺す虫には気をつけてくださいませ!
特にこれからの秋シーズンは攻撃的になったりするから! 

d0152182_2213999.jpg


で、ワンコ達ですが
日中はホントに暑かったので
芯まで冷え冷えになるワンコプールへ行ってみたりしました。 
d0152182_2214466.jpg


d0152182_22145074.jpg


d0152182_22152396.jpg


d0152182_22162952.jpg


d0152182_22165219.jpg


d0152182_22194732.jpg


今年初のワンコプールだからって
張り切って、使い慣れてない望遠なんぞ付けたら
↑の写真以外、ピントこんなに合わないって、ね?
それも気持ち悪くなるくらいピンポケだらけで(泣)
たまにいっぱい撮ったのにさ・・・これだっもぉ
でもね言いワケするけど
前からカメラのシャッターの反応が
物凄く悪くて調子が今2歩?な感じがしてたんだよ。もぉーまた修理かよ(泣)


d0152182_6173882.jpg


1泊でもゆっくり出来るけど
やっぱり2泊はいい~ね。気持ちに余裕があるもん(笑)
帰りは渋滞が怖いので早めの13時出発。
その甲斐あっていつも佐久ICまでの下道渋滞にも合わずホッ。でも13時がリミットかな・・・
17時半前に我が家に到着。

d0152182_22251439.jpg


ここ家の夏キャンは短くて暫くお休み。
だって暑いしムシがこれから酷くなるから行かないの、ヨワヨワなんです、ここ母。
今度行くときは秋風が吹いてるのかな。

ノアリアン家・anlay家・ちゅら家とここ家のいつも気軽なメンバーさん
楽しい時をありがとーemoticon-0140-rofl.gif
また秋風吹く頃に遊んで下さいませ。
あ、暫く行かないからって忘れないでね?よぶん4きょうだい達よemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-18 23:08 | キャンプ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11583932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]