COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

も・・・

下界は
毎日が今年最高の気温ぢゃないの?ってくらい
とろけちゃう程あぢぃんですけど・・・
エアコン点けてるのに我が社の事務所、温度計が32度て?ナニ?
どっと疲れが出ちゃうよ、も。

そんな猛暑日のここちん。

お疲れ気味のここちんは
ここ爺に一階に呼んでもらったよーで
エアコンが効いたリビングで
ニャロメホタル猫に睨まれながらも昼寝して過ごしてたようです。

そんな事など知らず
疲労感どっぷりで帰ったら
ここちんは、もーすっかり疲労ない感じ・・・もぉ、お散歩サボろーと思ってたのにダメぢゃんよー

仕方なく少しでも風がある河川敷に渋々行ったら

d0152182_2125124.jpg


ここちん食べるパンチが久々に会えた~emoticon-0140-rofl.gif
いつもパンチのお散歩は早い時間だから
なかなか会えないんだけど、
さすがにこんな猛暑日は少しでも涼しくなってからとなるよね~

d0152182_2165199.jpg


いつもパンチはここちんが走ったり
座ってたりすると、ここちーーーんっガブガブ~~~って、ここちん食べるんだけど
さすがに今日は暑くって気乗りしないよーでしたemoticon-0136-giggle.gif

あーあぢぃ。

こんな熱帯夜の時は
エアコン点けて
冷たくなって寝よう。 翌朝、だるさ倍増だけどemoticon-0143-smirk.gif
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-20 22:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11583914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]