COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあの日

本日、永遠の3歳児と呼ばれる(笑)星の子チョビン・ここあが
元気に6歳(実年齢)のお誕生日を迎えることが出来ましたemoticon-0140-rofl.gif

d0152182_19595576.jpg


朝、ダダダダダダーってお散歩から帰ってきたここあに
『こーちん、お誕生日おめでと。で、ここあ、いくつになったん?(笑)』って一応聞いてみたんだけど
横タンだして
『え??いつつもごはん食べれるん??』って感じでして・・
こんなんでも6歳になったんだよね、ここちん(笑)

3年に1歳年をとるんだよ~って言われたここちんでも、6歳って時間は少しづつ体に出てきてます。
ちょっとだけお顔や体に白髪が出てきたり、回遊犬だったのが休むことを覚えたり。
その変化は、ここあが色んな時間を過ごしてきた大切な時間だもんねemoticon-0171-star.gif
6歳か・・・そりゃ~ここ母の頭の白髪も増えるちゅーねん(^^;
毎年思うのは、もう1年経ったの?!って位、1年って言う時間が早いこと早いこと。

何気ない朝の音が聞けることに感謝です。
こうやってここあが元気でいて時間を重ねていけるだけでいい。

d0152182_19534124.jpg


ここあ、楽しいですか?

とぉ~ちゃんは、この一言がここあに聞いてみたいことだって。
ホントは俺が一番好きだよな?じゃないのぉ~?(笑)

お留守番だったり、嫌なトリミングだったり、いつも楽しいとはいかないけど、
ここあがここあらしくいれるように
父母はここあにいっぱいのemoticon-0152-heart.gifをそそぐからね。ウザいって言ってもそそぎ続けますけど(笑)

d0152182_2013348.jpg



今日のここちんごはんですが

d0152182_2082820.jpg

anonままから、ご馳走が送られてきた!!
ここちんっ今までにないくらいのスペシャルですよ!!


そしてデザートは

d0152182_22181110.jpg


ちょびレオままからのケーキですよん♪
ここちん、今年は毒見ケーキがなくてホッとしているよーに思えます(笑

えと、ここちんから
あ~あ、まいにちが、たんじょうびだったらいいのに。
あっというまにたべちゃった。もーないのぉ・・シュン
あのんまま、ちょびれおまま~
おいちかった!ありがとっちゅ~emoticon-0109-kiss.gif

だそうです(^^;


*****
さて。
d0152182_22305281.jpg


大切なここあへ
いつも
こうやってここあを見てるから
安心して前を走りなさい。

そして
これからも
一緒にゆっくりゆっくり並んで歩いていこうね。

ここあ6歳、
お誕生日おめでとうemoticon-0171-star.gif

生まれてきてくれて、本当にありがとう。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-07-07 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11471419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angie-chan at 2010-07-07 22:58 x
ここちん、誕生日おめでと~!

永遠の3歳なんてピーターパンみたいだね。
あっ、女の子だからピーターパン子か(笑)。

目指せ、成人式!だかんね、よろしく!!!
誕生日プレゼントは、「baronパパ1日舐め舐め券」だよ(爆)。
Commented by マー姉 at 2010-07-08 09:26 x
ここちん、6歳のお誕生日おめでとう!
美味しいお祝い、嬉しかったね~。おとうさん、おかあさん
お友達からもお祝いされて、幸せいっぱいのここちん、これからも元気ハツラツでいきましょうね~。
Commented by voyagerne at 2010-07-08 10:07
ここあぁ〜HappyBirthday!!!
6歳かぁ〜信じられないね〜
初めて会った時なんて、お互いにパピッコだったのに(笑)
いまだにお互いパピッコだけどね〜^m^
今年は一緒のお誕生日会じゃないけれど、同じ7月生まれ
同士いつまでも元気な精神年齢3歳児でいようね♬
我が家のリーダーは今年も一緒のお誕生日会だと思って
週末会えるものだと楽しみにしてるので、会えないんだと
言い出しずらく...まだ言ってないっ(汗;;)
Commented by cocoa-ty at 2010-07-08 13:57
angieーちゃん。
ピータンパン子におめれと~ありがと♪

てか、ピーターパン子ってナニ?それ(笑)
でもね、ピーターパンみたいにいつまでも子供のままでいいって思うよね^^

ホント、ホントめざせ成人式だよね!
どっちが先に介護・・・今日はここちんのめでたいコメだからこの先はやめとく(笑

で、ここあから。
じーちゃん、バロンパパ券ありがと!
で、オプションのじーちゃん舐め券はmamaンからもらったから~♪
週末、お顔もその上もツルツルにしてあげるからね♪
ニャハ~楽しみ~♪
Commented by cocoa-ty at 2010-07-08 14:03
マー姉さん。
ここちんにおめでとうをありがとうごさいまーーーす♪

永遠の3歳ウルちゃんも6歳になり
今年から6歳児の会になりますね(笑)
また夜な夜な美味しいご飯を食べて色んなお話したいです!!
この会がずーーーーーっと続くように
ホントに元気ハツラツで過ごしましょうね!

また遊びに行きます♪
Commented by cocoa-ty at 2010-07-08 14:59
anonままさん。
改めて
ここちんにおめでと~ありがと~~♪

ホント、初めてあったときなんてせっかくのご飯がどんな味だったなんて
覚えてないくらい変な汗かきまくったっけ
ま、それは今もおんなじだんだけど(^^;
いつまでも大人にならない元気な3歳児でいようね!

で、今年はごめんね(汗
リーダーになんてお詫びしよう(汗 
あっ今年さ、どっかでカッパ遊びしようよ! 
湯沢あたりとか?どう??水上あたりだと中間かな?
ここ父もアノフィルに会いたいって言ってるからさ!
日程決めて計画しよう~♪
Commented by at 2010-07-09 06:51 x
ここちん お誕生日おめでとう!
おいしそうな面々を見て 私がじゅるっつなりますた。
少し年を重ねると ちょこっとレディーになるかしら?と思っていましたが フラットは変わらないまま天真爛漫ちゃん。
それも 悪くないね。
だからフラットなんだもんね。
この1年も おいしくって たのしくって はっちゃけの年にしてください。
Commented by Stillママ at 2010-07-09 19:09 x
ここちん姫、改めまして6歳のお誕生日おめでとう!
ここちんのご馳走美味しそう・・・・。ケーキも~~。
ここ家の永遠のおひめしゃま^^6歳も楽しいこと
いっぱいありますように。
Commented by yun at 2010-07-10 06:43 x
遅くなっちゃったけど・・・
ここちん♪お誕生日おめでとう~^^
ご無沙汰していてすみません・・・
元気いっぱいのここちんを
あったかい目で見つめるお二人の姿を思い浮かべて
いい家族だなぁ~っていつもブログ読んでます^^
ここちんは幸せ者だぁ~♪
この一年も健康でいっぱい遊んでくださいね^^
Commented by パンチ母 at 2010-07-10 21:11 x
ここちんへ

 お誕生日おめでと♪
会うと、いつもアグアグ食べてしまってごめんね~
僕は、ここちん大好きなんだぁ
「どこが??」って・・・
う~~ん、優しいから好きなんだ♪
いつまでも元気でママ達を驚かそうぜ~~

パンチより
Commented by cocoa-ty at 2010-07-12 10:51
yunさん。
ここあにおめでとうをあしがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰をしてしまってごめんなさい(汗

yunさん元気にしてますか?
yunさん家のような仲良し家族に我が家も
近づけるようになれればいいんですけどね(^^;
yunさん家はホントに仲良しさんでいつも羨ましく思ってますよ!

えっと
コロンちゃんもお誕生日でしたね!7歳おめでとうございまーす!!
お互い健康で過ごせるように!!
Commented by cocoa-ty at 2010-07-12 10:57
スーママさん。
改めて
ここちんにおめでとうありがとうございます♪

あっスーママさんっ
ここ母と同じでここあのご馳走ねらってたでしょ?(笑
もちろん味見してましたけどね(笑 

あんなお子ちゃまだったここあも一応6歳になっちゃいました(^^;
これからもこんな6歳のここちんだけどスー君仲良くしてねん。

ps
例のモノ
喜んでくれました!ホント、いつもありがとです!
Commented by cocoa-ty at 2010-07-12 11:03
パンチへ。

パンチ~
ここちんにおめれとありがと~♪

いつもここちんを食べてくれてるけどさ~
まみがいるとここちん食べてくんないじゃんよぉ~
それって、まみの方がウマいってことなんか?

パンチ~
これからも一緒に遊んでねん~♪

ここちんより
Commented by cocoa-ty at 2010-07-12 11:14
ゆさん。
ここちんにおめれとありがとう~♪

ホント、6歳になったらちょっとは大人の女に?なれるかと思ったけど・・・ムリっぽいぞ、ゆさん(笑
だから、ほぉちゃんもこんなだよ、どうするよ?(笑

でもね、いつまでも天真爛漫がいいよ、ウンウン。
きっとゆさんは、今はそうは思えないかもしれないけど(笑
段々悪戯が少なくなると寂しくなるからさ。

そろそろお散歩出れるのかな?
麓ちゃん、ほぉちゃんと
一緒に走れる日を楽しみにしてる!