COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝の音

朝の起床は最近寝坊気味で、ここ母が5:45分くらいになってる(^^;
ここちんはとっくに起きてるのに、ここ母とは一緒に起きてリビングには来ないんだよね。
で、ここ父とのっそり6:00くらいに『起きたよ~』って一緒に起きてくる。たぶん起きるまで見張ってるんだろーね(笑)
そっから着替えて、ここ父とここちんはお散歩へ出かけるのだけど
そのお散歩の様子が家の中にいても分かるって言うか~

まず
外出て『ウーーー・・・ワワワワワワワワワン』とけたたましい吠える音が聞こえると
お隣のワン(向かってくるワンなので苦手なの(^^;)に出会ってしまったな~とか。
朝一で吠えられここちんテンション低くなってるのよ(^^;
朝一のお散歩は用足しくらいだから、大体10~15分くらいで帰って来るのに
20分経っても帰って来ない時は、ご近所のワン友さんにあって遊んでるな~とか。
ま~、そんな事を思いながら朝ご飯を作ってるんです(笑

で、玄関入ってからの音でここあの調子も分かる。
その音とは”階段上がる音”
ドドドドドドドドーーーー”ってスゴイ大きな音で階段駈け上がってきた時は
”はよっごはーーーーん”って言って上がってきてるから絶好調~♪

”トットットット・・・”って時は、上がってきた?のか分からん時は
必ずご飯食べないで調子悪いってなる。

その今日は音が久々にドドドドドーーーーだったの!!
まだ100点満点(今日は90点くらいの音)ではない駈け上がり方けど
おっ!調子よくなってきたんだ~っ003.gif

そして

d0152182_658172.jpg


久々にこの後姿を見た~♪
で、前の方。

d0152182_705012.jpg


うおっ出てる出てるあわぶく~(>▽<)
はいはいっご飯にしましょ~♪
もちろんご飯は全部ぺろりんでしたっ ここちんエライエライっ

この朝のドドドドドドーーーーって音が我が家の幸せな音である(笑)

d0152182_7112719.jpg


今日は日中、家の近くまで用事があったから
ちょっとここちんにオヤツあげた事と、帰りがいつもと同じ時間だったことと
ここあの調子も戻ってきたのもあって胃液吐きあとなし~♪ホッ
ちょっとメモ。
便まだちょっと軟便で粘膜っぽいのが最後に出ちゃってるけど


明日はちょっと帰りが遅くなっちゃうんだけど・・・
ここちん、大丈夫だよね・・・? (^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-30 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11437912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]