COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

調子が戻ってこない

やっとウ〇コもよくなったんだけど、本調子が戻ってこない感じで、今二歩。
ご飯も夕ご飯は”食べる~♪食べる~♪”って感じだけど
朝は”しょうがなく食べなきゃ・・・”って感じで、朝はキレイには食べてくれないんだ(泣)
最近のご飯はおじやが続いたのもあるんだろうけど・・・
下痢をしたあたりから、ここあが胃液を吐く事が多くなってて
今日帰ってきたら、やっぱり吐いたあとが。
日曜は吐かなかったから平気かな~なんて思ってたのに。
あんまり続くから、吐いてあったマットを持ってちょっとお医者に聞きに行ってきた。

d0152182_7344783.jpg


吐いたモノは胃液でモノは殆どないんだけど
その中にちょっとだけ消化出来なかったモノが出てて
それを先生と2人で
『これはなんだろ?』とか『これは枝かな?』とか
手に取って匂い嗅いだり、ここちんの胃の中のモノを見たんだけど
別にこれと言った変なモノは出てくるワケなく・・・
ここあは普段も草を食べたりするんだけど、ここ最近それがホント凄くって。
ば~ちゃん家に行った時は狂ったようにムシャムシャしてて何度も怒った。
そのせいで、翌日のウ〇コは草の塊。で、途中で出せなくたって大変だった(汗

胃薬と胃液制御のお薬を処方してもらって
これで様子見。ご飯も3回とかに分けてあげて見てと。
あまり続くのようなら検査しましょうと。
あ、メモ。
体重24.3kg えーーーーーーこんなに減ってる(汗)
体温38.6度


う~ん、どした?ここちん。
ご飯メニューもっと真剣に考えなきゃならんね。。。

お医者から帰ってきてからは
『ねーーーーご飯まだ?!』って言ってくれてるし元気なんだけど。
はやく泡ぶくここちんに戻ってちょうだいっ

***
さてっウメちゃん。
朝のまぜまぜはここ母担当で、夕方はここ父担当。
ここ父さん、酵素作りにとても協力的って言うか、一番世話好きって言うか、
とにかく酵素ちゃんにかかわりたいよう。
それはいいんだけど・・・

d0152182_7284084.jpg


今日帰ってきて
『さ~まぜまぜしようか!!』って言うから
『お風呂入ってキレイになってからにしてよ』って言ったらね
『ん?風呂入ったら俺の常在菌入らん。出汁、出汁♪』って、オイ!!!

d0152182_7275984.jpg


手をよく洗ってもらいまぜまぜさせてやりました。
が、しかし
この時、オットはパンツ一丁。
オットの全身の出汁常在菌が入ったかも(--;;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-28 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11425643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]