人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

寝不足・・・

今日は皆さん、寝不足でしょ~??
もちろんここ母も。
凄かったらしいですね、サッカー。らしいってナニよって?(笑)

昨日の寝不足。
ここちんのゲリラがpm11:30にキックオフ。そっからam3:30まで
30分おきに攻撃され”外出してっ!!”と。こんな激しいゲリラ戦は久々だった(泣)
そんな娘とツマは戦ってるのに、オットはピクリともしない(怒)
それが頭にくるくる!!なんで、一々電気を全開に点けて”こっちは戦ってるんだから!!”と猛アピールしたが
敵はもっと図太くて起きやしなかった(--メ
やっと落ち着いた頃には
もう、うっすら明るくなっておりました・・・トホホ
その頃ホントの試合がキックオフだったんですが
もーその頃には、ここちんもここ母も戦い終わったって意識遠のくって感じでしょうか(--;
で、起床時間押しの6:00まで、つかの間の休憩でした・・・ハイ。

寝不足・・・_d0152182_8113140.jpg


ここちんのゲリラは”昨日の昼間から起きてたって~”って、
ここ爺が今日の朝に報告するもん。 も!!なんで報告しないんだよ(怒)
だから、昨日そのことを全く知らなかったから夕飯は生鹿ちゃんあげちゃったの
ここちんのお腹の中は大変だったのだ・・・ホントごめんね(泣)

ここちんは元気でご飯!!って催促・・・
いつもここで悩むんだよ。
絶食といきたいのだけど、ここあの血糖値の低さや空腹になると胃液を吐いちゃう事で絶食を止まってしまうんだ。
ちょっと帰りが遅くなったりして帰ると最近はよく胃液吐いた跡があるんだよね・・・
他になんかあるのかな(汗
結局、少しだけ卵おじやさんにしてお腹に入れてあげたら、また少しだけ下痢しちゃった(汗

朝一で銀行へ行ってお金をおろし(お腹壊したのが給料日でよかった(^^;)便と尿を持って病院へ。

便・尿検査の結果は尿はなんにも問題なし。便は腸内バランスが崩れてるとの事。
原因は食べ物か除草剤と・・・この時期やっぱり除草剤にやられるコが多くなってるとの事。
う~~ん、除草剤散布してるとこ行ってないと思うんだけどな・・・
やっぱ給料日前でスーパーの特売だった19円の
鳥ムネ肉を半生であげたのがイケなかったのか・・・って思ってたら
なんと河川敷の藪に捲かれてて、下痢をしてる子が多いんだよって今日教えてもらったのだ(汗
ムシャムシャと草、食べてましたからね・・・ここちん(--;

寝不足・・・_d0152182_817338.jpg


脱水もないし、元気なんで整腸剤と胃腸薬を出してもらって帰ってきました。
あとついでにフィラリアと予備でフロントラインも。
今年のダニの付き方には恐怖を感じちゃって、一回フロントラインを付けました。
ここちんのお医者でもフロントラインのジェネリックを扱い始めたって言うので
今回はジェネリックのフロントラインを買ってみたんだけど・・・。
さてどぉ~かな・・・使わないことがなによりなんだけどね。


あ、メモっ
体重25.3kg(ちょっと増えた~ホッ)体温38.2度だった。


お医者から帰ってきたらここ爺さんが出てきて
『医者に行くならちゃんと言っていけ。呼んでもここあが降りてこないからどっか出て行ったかと思った』だって。そんなワケないぢゃんよー(--
自分だってここちんのゲリラ言わなかったくせにさー。まったくこんなとこ似てるんだよ、親子。
なので今日は、ここ爺にはお散歩には行かなくていいからチッチを頻繁にと
ウ〇コの様子をしっかりと報告すること!っとオーダーして会社へ。こんな時はホントに休ませて欲しいよな・・・

夕方のお散歩もここ爺農園散策。
ここちんはいたって元気なんで、普通のお散歩でいいんだけど今日は寝不足でしたからね(^^;

寝不足・・・_d0152182_832577.jpg


食欲もしっかりあるし(足りないって顔してる)
早くいいウ〇コと会える日を楽しみにしてるよ、ここちん。
by cocoa-ty | 2010-06-25 23:42 | 日常