COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

似たもの夫婦(笑)


d0152182_629751.jpg

オットも見てたのね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-24 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11396768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2010-06-25 17:08 x
もーここあの顔が最高。
「とーちゃんも見てるけど」って感じ?(笑)
後姿がくるんってなってる気がする。床屋行った?行けよ?(爆

↓の梅、すっごいいい梅ちゃんじゃないのー。
んで、よますってよぶ?よぶってナニ?呼ぶ?何を?

Commented by cocoa-ty at 2010-06-26 08:46
anlaymamaちゃん。
知らなかったのよー
あんなに手にとってまで見てるなんて(笑)
たまたまベランダからお散歩行く姿をこっそり撮ろうって思ってたらね、あんなオットを撮ってしまったの(笑

>後姿がくるんってなってる気がする。床屋行った?行けよ?(爆
でしょでしょ!!!もっと大きな声で言ってやって!!
遠目でも分かるようになったよカール・・・
そのうしろ髪カール、あのままにしてたら伸びて首に巻きついて死んじゃうよ、ホント。



”よぶ”は”よぶ”んだて(笑)
ではこれからウメ採りに行ってきます~♪