COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

暑かった~

今日は暑かった~。 
事務所では一日エアコンのお世話になって冷え冷えになっておりました(^^;

夕方少しでも涼しい風を求めて河川敷へ

d0152182_634920.jpg


紫陽花も
こんなに暑くって葉っぱがダララーンってなって
”喉カラカラ・・・”って感じだった


18:30過ぎでもグランドは熱心なサッカー指導が。

d0152182_6394342.jpg


なんでか、
ここちんはいつもここで座り込んで、よくコドモッちのサッカーを眺めてる。
一回ボールが飛んできて、ここちんに激突したことがあったけど(笑

まだ幼稚園?くらいのコドモッちが一生懸命に走ってさ~ 
ネコがボールにじゃれてるみたいなの(笑
コーチも若いんだよね。
今日は何かしでかしたのか、コドモッち怒られておった。
そのデカイ声にここちんがビックリしてた(笑)

19時近くになっても暑かった(ここちんの横タン見ても分かるけど(笑)
これからここちんのお散歩時間も
もうちょっと遅くしなきゃな~ 
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-22 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11382416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ykero2 at 2010-06-26 07:06
もう紫陽花きれいに咲いてるんだね。
こっちは あと2週間はかかるかな?
いつも ほのぼのいいね
うらやましい。静かな生活がしたい・・・麓が言ってます。
Commented by cocoa-ty at 2010-06-26 08:57
ゆさん。
やっとこっちも紫陽花咲き始めましたよん♪
でもなんか雨が少ないのかな~ 葉っぱしおれ気味(~~;
白馬はあと2週間?今年やっぱり遅くない?こっちは遅かったよ。

>いつも ほのぼのいいね
うらやましい。静かな生活がしたい・・・麓が言ってます
ろくちゃん、”とほほ”だって?(笑 
すごい、いいハウス新築してたもんね(笑
でもね、ホント羨ましいよ~ 毎日、帰るのが楽しみだけど、家の中どぉ~なってるか・・・って思うよね(笑

あ、ここちんが遊びに言って
ちゃんと兄ちゃんの愚痴聞いてあげるよーって言ってるよ(笑 
ほほちゃんがお外出れるようになったら
こっそり行っちゃうよん^^