COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕方4時からゴソゴソ。

今日は雨は降らなかったけど、特に予定もなかったから朝は、9時まで寝れたし。
ってか、ここちんなりに何度か起こしにきたんだけど
ことごとく無視されて(笑 
で、静かにしてられる我慢が9時で限界で起こされたんだけど(^^;
そっからは、ここあと庭に出たり、お昼を食べてから昼寝したり。
3時にはオヤツ食べたり。何にもしてなくても甘い物は食べたくなるものです(笑
さすがにここちんは2日間もこんな感じだったから
『もーすっごい退屈なんですけど!』って訴え始めてまして
『うんじゃ、ここちん行きますか~』と 
夕方4時からここちんのmyドックランに向かったのでありました。遅っ
この時間帯に行くのは渋滞が始めってるからちょっと危険なんだけど(^^;
でも、心おきなく走れるからね


さて
不満いっぱいだったここちん、到着した車から飛び出して

d0152182_22252154.jpg


キレながら爆走~。
ホント、自然がよく似合います。
てか、草ボーボーになってるけど、一応ここ、お庭なんですよ(^^;
あー、また草刈りにこないとジャングルになっちゃう(汗

この時期、ここにくるのはいいのだけど困る事がある。
ダニーや蚊の虫達が凄くって困るのと
体が熱くなると

d0152182_21264612.jpg


勝手に水に入りに行っちゃうこと。
それもどっぷりと(--;

d0152182_2129670.jpg


あーぁ。

d0152182_21294915.jpg


ここちん、気持ち良さそうね・・・
でも
そろそろ前方を見た方がいいと思うんだけど

d0152182_21402485.jpg


出たよっ寡黙な人(爆
黙って見てるほど、怖いモノはないんだから~

日中だったらいくらでも水に入ってもいいんだけど
さすがにいくらムシムシしてても、夕方の入水は・・・ねぇ。
車乗せるくらいに乾くまでに時間かかるから、今日は入らないで欲しかった・・・
もっと早く行けばよかったんだけどね、今日はそんなつもりなかったんだもん・・・

結局この後
寡黙な人に捕獲され自宅に強制送還(笑)
自宅に帰ってから、そのままお風呂場に連行され肛門腺も絞られておりました。
この時間から帰ってお風呂キツイけど、
どくだみの上でスリゴロされて水遊びしたそのまま・・・っていかないし、
ダニーも怖いからね。
それにしても、今、ここあの毛が抜けるのなんのって~ 排水溝のアミが2回?詰まったらしい(汗

d0152182_21561283.jpg


お風呂に入って、すっきりしたここちん。
ほどよい疲労感ある休日でした(笑
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-20 21:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11364474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]