COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の休日

今日は雨がシトシト降ってみたり止んでみたり。

d0152182_22105233.jpg


晴れたお休みは
どうしても外へ出たくなったりするし、家に居ても”晴れてるうちに!!”って、なんでも洗濯しちゃったり。
なのでこんな優しい雨の日は、な~んにも決めず家でゆっくりと過ごす。
優しい雨は身体の力を抜く日なのだ~
なんて言い、
ダラダラと寝たり起きたりしてるだけなんだけどね(^^;
ここちんは退屈でしょうがなかったみたいだけど。
たまにはね、こんな日ないと、かぁ~ちゃんのびちゃうからね(笑

さて、今日の退屈してたここちん(笑)
夕方のお散歩は、雨の切れ間を見ながら行ったのに

d0152182_22151095.jpg


・・・雨降ってなかったよね?
なんでそんなに全身濡れてんのよ(--;
そりゃ退屈だったのは分かるけど・・・

雨上がりのお散歩は
いろんな所に顔入れたり

d0152182_23153311.jpg


ひっくり返ったりしてれば

d0152182_23164617.jpg


雨降ってると同じだよね(^^;

あっ
やっとおコメの国も紫陽花が咲きだしました。

d0152182_2385499.jpg


さて
明日もシトシト雨かな~。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-19 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11357251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ykero2 at 2010-06-20 12:40
かたつむりの写真 素敵♪
ここちんも おまた おっぴろげ~でリラックス。

あぢ~あぢ~  夏が来る前に のんびり過ごしましょ。
Commented by momama at 2010-06-20 16:10 x
あ、ここ母ちーんはキャンプってへんのね。

ってか写真素敵なんですけどー!
やるやんやるやんっここ母ちんやるやーん!ウリウリ。

紫陽花っていろーんな色があるよね。
でも紫陽花よりここちんの横ベロに目がいって・・・(笑)

今日は乳の日だどー。

Commented by cocoa-ty at 2010-06-20 22:44
ゆさん。

え?かたつむり素敵って?(^^;
いつもむやみにシャッター押してるけど、たまにはゆっくりファインダーみながら撮ってみました~
 
ふふふ~♪ 
こっそりとみてるよとっ子育て^^ 落ち着いてからメールしようかなって思ってたんだ~
だって色々と忙しいと思うから(笑
それにしても毎日かわええ~って見ちゃう。子育て、ほぉ~ちゃんなんてかわいいもんよっ
ここあの時は慣れてたって言うか、ミロの時が強烈だったから(^^; 
今だけの子育て楽しんでねん。もうすぐ抱っこも出来ないくらいになっちゃうからっ

ここ母も、ほぉちゃんメロメロさん会員になってもいい??(笑
Commented by cocoa-ty at 2010-06-20 23:01
momamaちゃん。
そ、ここ家はしずかーに週末を過ごしております(笑
あの家族さん達は、今頃ムシさんに食べられちゃってると思うけど(笑

かたつむり?たまたまだから(^^;
なかなかね、今のカメラ使えてないって言うのがホントなんねん(^^; 
設定とか全然今だに分からんままやし・・・ 撮れればラッキーってもんでさ(^^; 

紫陽花ってホントに色んな色があってキレイよね~
って、ここあの舌の方が気になったって?そんなキレイな舌?(笑

そそ、今日は乳の日。
momamaちゃん、なににした?
うちはお昼におそばを作ってあげたって言うか茹でただけなんだけど(^^;
あっ車のレーダーが壊れたって言うから直してあげた←ここ父が(^^; 
今年は来月の誕生日に一緒にあげる事にしてます(^^;悪いムスメでしょ(汗