COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

手が相手。

遊び疲れてたここちん、もう復活しちゃいました。
ここあの復活したって分かるのが朝。
疲れきってると目覚ましなるまで寝てるのに、
疲れが取れると4時くらいからわざわざ近くにきて
自分のお手手をぺロンチョぺロンチョと舐め
”あの・・・ここちんはもう起きてるんですけど・・・”って
無言のアピールをし始める。約30分~1時間(途中疲れる舌もらしく休憩してるようですけど(笑)
これがホント耳障りでウルサイ!これが始まると、あ・・・復活したんだなと。
これが我が家の朝起きるまでほぼ毎日行われる事なのです・・・

明日から雨になるって予報だから
復活したここちんをちょっと疲れてもらわないとって
d0152182_21241828.jpg

まみに会いに。
でもね、ここちんはまみと遊ぶのは一瞬だけ
あとは

d0152182_21284446.jpg


みんなが遊んでるのにここ母の手と遊ぶの。
ここちん、お友達と遊んでいいね~って思われてるけど
ここあからまみに行く事は殆どなく
まみがここあのボールが欲しくって傍にくるだけなんです。
一人っ子だから、しょうがないのかなって思ったりした時があったけど
今はそう思わなくなった。
ここちんのペースでいいと思うよん。

d0152182_21353350.jpg


このぷっくらしたお手手がいいのか
ここ母のお手手を相手に『はよ、ボール取ってみそ~』と。
それをいらないって言うと
『そんな事いわないでほらほら!!』ってボールをお手手に押し当てちゃって。
で、たまにお手手も一緒に噛んじゃってものすごく怒られるけど
このやり取りがみんなと走るよりも楽しいらしい。

めったに言わないけど
そんなここあがホントに可愛く思えちゃったりする。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-15 20:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11328614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]