COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り

朝、シトシトと雨が降っていて
どーやらおコメの国も梅雨入りしたとのこと。
梅雨入りしたらちゃんと梅雨明けしてくれるといいんだけど、
こんな気温が不安定が多かったし今年はどうだろう・・。


週末、
梅雨入り前の晴れ間に、ここちんガッツリ遊んでおいてよかった~♪って。
なのに
朝の雨は、すっかり午前中で上がってムシムシ暑いし(--;
もーっ
雨降るからって窓も閉めてきたっちゅーねんっ
でもこんな時
ここ爺が家にいるから便利助かっちゃいます。
d0152182_2050781.jpg

雨が上がっても
梅雨入りした空は、やっぱり空はどよよーんグレー空。
お疲れここちんの今日のお散歩は、ここ爺農園の散策。
ここ爺農園の散策だったら
雨なくても晴れでもお天気に関係ないんですけどね(^^;



*****
週末のガッツリ遊んでるここちんです 
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-14 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11321244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]