人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

白い花いっぱい

だんだんと暑くなると色んなムシムシが出てきましたよ。
今日ここ爺農園でここちんにシマ蚊がプンプンと!!(あ、その憎らしい音聞こえないんだよな・・・(--;)
もちろんこの手で叩きつぶしてやった。あのし止めた時の勝った気持ちよさって格別(笑)

さて今日のここちん。
今日も変わりなくお留守番をしてくれました。
去年までお留守番させるのは色々心配だったんだけど
今はここ爺が家にいるから、日中のチッチとか温度管理とか何かと安心。
あと、洗濯モノとか雨が降ったりしたら入れてもらえるし。
でも、昨日ここ爺に布団干してるから夕方になるまでに入れておいてよ!って頼んでたのに
帰ってきてからもベランダに干してあった(--;
で、ここ爺に布団入れてくれなかったぢゃんよーーー!!って言ったら
『あ、忘れてた。かえって布団冷や冷やとしていーろが~』だと。
なにが冷え冷えだと?湿ってるんぢゃ!!
それを聞いた瞬間、あー間違えなくアタシの父親だって思っちゃいました(^^;
ちなみに今日のここ爺の報告
『朝、クルクルと回り始めたからう〇こするなと思ったら人が来たからって、もーしないだからよー。
そのあと何周回ってもしやがらねーから帰ってきた』だそーです。ハイハイ、毎日同じ報告スイマセンデスネー。
なんやかんや言われても、やっぱり家に誰か居るといいよ。

では
いつも変わらない夕方のお散歩風景です(^^;
白い花いっぱい_d0152182_21301382.jpg


一緒に歩いてる時にふと見えげる時の
この見上げた時のへへ~♪って顔。
何回も撮ってるけどカメラでは絶対に撮れないだな・・・
あれはカメラなんかじゃ写せない目で映るだけなんだろうな~

今、行ってるお散歩場所は
白い花いっぱい_d0152182_235578.jpg


マーガレットがいっぱい
それも草ボーボーの中で。

シロツメ草も満開。
今、白い花がいっぱいに咲いてる。
白い花いっぱい_d0152182_2345221.jpg

とーぜん、ここあは草ボーボーの中・・
なんでわざわざ草ボーボーに埋まるかね(--メ
帰ってから、ダニーチェックと胞子退治が大変だった(泣)

そそ、帰り際に
白い花いっぱい_d0152182_23393811.jpg

4葉のクローバー、やっと1コ見つけた~♪ 
三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」で
残る1枚は「幸福」のシンボルなんだって。そのまま採らずにきたから幸福にはならないのかな?(汗

by cocoa-ty | 2010-06-08 20:22 | 日常