COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ショックぅーーー

明日、ここ父が元気なら
連れて行ってもらえるといいねーここちん。


って
昨日、ここちんの希望を代弁しておいたお陰で
d0152182_19415316.jpg

am11:30。ばぁーちゃん家の川で初泳ぎ~♪

でも、ここに来るまで長かった・・・
だって朝9時には家を出てたんですもん。
まず向かったのは、ここちんのmyドックランにある梅の様子を見に。
到着し、ここちんを放牧し、さてカメラ持って梅でも~と思ったら
・・・あれ?レンズはあるが本体がない!!
そ、カメラ忘れてきた(--; この時点でショックで言葉少な目。
で、梅を見たら全然大きくなってないまま落下・・・ウソ~?!
そ、ここ父の実家まで今年の梅不作(泣)
8本ある?樹のうち、使えそうな梅はそんななくて梅酵素作れないかもって、本日2度目のショック。
こんなんで”もー帰るモード炸裂”ホント大人げないですって
そうそうに切り上げ終始無言の車内で我が家に到着。
そしたらね(あ、またここ父のカブが上がるから書きたくないんだけど)
ここ父がカメラ持って川遊びにって~。
d0152182_2075296.jpg

1時間半ロスで川に到着。
ここちん、よかったね~♪
かあ~ちゃんがカメラ忘れたお陰で川遊び出来たんだよ~っ 感謝だよね~感謝。え?かぁ~ちゃんには絶対に感謝ないって?ふーんだ。

d0152182_202283.jpg

今回は、いつも遊んでる場所よりもちょっと手前の川原でスイミング~

ばぁ~ちゃん家の川はホントいいポイントがあるんだけど
なかなか降りれないんだ。だからキレイなんだろうけど
ここも今度来る時には、草ボーボーで降りれなくなってるだろーな・・・

d0152182_20202192.jpg

海でも川でも砂だらけになるんですけど・・・(--;
ま、汚れたら
d0152182_20124085.jpg

水に入ればいいんですけど
d0152182_20234137.jpg

いつまでも、それの繰り返しで
切りがないんです(--;

水は思ったよりも冷たくなくって
気温も25度もあったから、そんなに冷える事もなくゆっくりと川遊びが出来ました。
ちゃんと熊よけの鈴は付け、大きな声で遊んでましたけど(^^;

d0152182_20381110.jpg

とぉ~ちゃん、川遊び連れて行ってくれてありがと
って、ここあが言ってました。 って、素直ぢゃないねーツマはって?そーだよ、そー。
素直ぢゃないから
カメラのレンズキャップ川原で無くしてきちゃうんだって。 本日3回目のショックでした。
あーあ。梅とキャップ探ししなきゃな・・・(泣)

[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-06 19:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11261904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]