COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

衣替え

昨日の夜から降ってたシトシト雨は朝には上がってました。
晴れたら梅でも見に行こうかな~なんて思ってたけど
雨降った後でドロドロになりそうだしな・・・と思ったら、2度寝しちゃった(^^;

そう言えば6月になったんだな・・・と
リビングのホットカーペットとヒーターを片づけようかなと家でゴソゴソ
(まだ片づけてないの?!とか言わないでっ今年はホント寒かったのよ。今も朝晩はひんやりなんですから(^^;)
ラグも夏用の竹ラグにしようかと思ったんだけど、まだ夜は寒いからヤメちゃった。

家の中が終わったらあとは、ここ号洗車。
d0152182_2015317.jpg

あ、
水かけるところまちがった。スマンスマン(笑
d0152182_2018574.jpg

だから
水かけるところ、ちがうって!!

あーゴメンゴメン~
いつも洗車の時、ウロウロして水かけられるの待ってるぢゃんかっ(笑
あんなに洗車の時楽しんで水かけられてたのに。
最近はここちんテンション上がらない・・・
うーん、なんかここちんだけ大人になっちゃったね、ショボボン・・・

でも、泳ぐのは大好きなので
d0152182_1936624.jpg

ここ号の中も水遊び用に衣替え。
水辺の事故は怖いので、我が家は人用のライジャケも一緒に乗せます。

遊ぶおもちゃも水辺仕様
d0152182_20324159.jpg

ここちんなりの再会の挨拶です(笑)
ペンちゃん、今年もここちんと水遊びよろしく~。
でも、自然の中ではここちんの遊び道具は枝になるから
ペンちゃんの出番少ないんだよな(^^;


荷物をここ号に入れたら
これから行くの?って
d0152182_2037363.jpg

えとね
今日は、行けないから降りてちょうだい・・・(--;

明日、ここ父が元気なら
連れて行ってもらえるといいねーここちん。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-05 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11254641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]