COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

実りだしました。

今週は今までの日照不足を取り戻すかのように、ずっと太陽を浴びれた一週間だった~♪
ようやくここ爺農園の野菜達も実りだしましたよ~♪
d0152182_1957095.jpg

トマトちゃん、やっと実を付けたよん♪
どーぞ、今年も甘いトマトになりますよーにっ

d0152182_19521498.jpg

ここあの大好きなキュウリはあともう少し。
ここあは大好きな野菜は自分でちゃんとクンガクンガして
実り具合をチェックするんだよね(笑)

キュウリの次は
d0152182_2003546.jpg

いちごちゃん。
今の時期は、毎朝いちごちゃんをヨーグルトととハチミツと一緒に食べてるんだよね。
美味しいの分かるからって
チェックし過ぎだと思うけど・・・
d0152182_2043573.jpg

まだちょっと青いよって?
だって、早めに採らないと鳥が食べられちゃうんだもん
鳥との戦いは負けたくないっ

d0152182_2061782.jpg

今日の収穫~♪
赤いいちごちゃんは、明日食べよ~っと。
たぶん酸っぱいと思うけど(^^;

今、食べれるのは
ミロの大好きなアスパラとサヤエンドー。
只今サヤエンドー収穫地獄となっておりますぅ
d0152182_20532136.jpg

どーせならアスパラ地獄がいい・・・。
と思う、金曜の夕暮れでした。
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-04 19:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11248129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]