COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

海がダメなら

今日もいい青空いっぱい~
あー海行きたい。
でも、昨日シャンプーしたばっかりなんで
砂まみれはご免、と。
なので海がダメなら川でしょ?
d0152182_20594017.jpg

って、お散歩は河川敷(笑
河川敷も風あって気持ちいいんだよね~♪
でも
d0152182_2124016.jpg

ここは草原か?ってくらい
草ボーボー。
ここちんの体が隠れるくらい深い所があるんだから。
その草ボーボーから出てきたら
d0152182_216015.jpg

うわ・・・草くずだらけ
それもベトベトしてるんだけど(--ll 
ベタベタだったら砂まみれの方がマシだったかも・・・

そこに
d0152182_22152888.jpg

まみが来た。

追う打ちかけるように
d0152182_21123483.jpg

2ピキで
草ボーボーの中に消えてった・・・
あーあ、どーすんのベトベト(-□-;

草ボーボーから出てきた
この顔、みちゃったら
d0152182_21135392.jpg

ベタベタになっても
文句言えんね。。。


でもこの絡みは
d0152182_22242059.jpg

ほんの一瞬だけなんだよね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2010-06-03 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/11240061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]